潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/8/13 浜松前浜の状態 | トップページ | 2010/8/15 夏休み最後のキス釣り »

2010/8/14 浜松前浜辺りへキス釣り

そうはうまくいかず、キスはなかなか釣れてくれませんでした・・・・crying

場所移動rvcarを何度か繰り返してようやく;;

P1010134

キスが釣れてくれました。。。coldsweats01

P1010136

距離も遠く7色、6色付近w

そのうちにだーちゃさんも合流して、一緒に投げますがイマイチww

話をしながらでしたが、数は6匹釣れました。

やはり海の状況がなんとなく悪い感じだったような・・・w

明日はきっと釣れてくれることを祈るしかないなw

だーちゃさんお疲れ様でした~^^またよろしくです^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010/8/13 浜松前浜の状態 | トップページ | 2010/8/15 夏休み最後のキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

 レグさん、こんばんは~(^o^)/
遠州は渋くなってしまったようで、、、
やはり雨の影響ですかね?
敦賀は雨がプラスになった感じでした~。
スマソm(_ _)m

レグナムさん こん**わ

6色以上向こうですか、居たのは
明日がお休みの最後ですね。

今年は天候にも健康にも恵まれず、あれれっ状態の連休でした。
早く元に戻ると良いのですが

では

こんばんは、お疲れ様でした~。
普段なら竿出さない濁りの中、キス釣りあげた時には
さすが!と思いました。
数は少なかったけど楽しめましたよ。

またよろしくお願いします。
こんどはゾロゾロッていきましょ。

毎度~。何か渋いですね。海も荒れた後だし仕方ないですか。でも
こちらでは三浦半島が釣れてます。ここも多少は荒れたのですがね。
早く海水浴場のブイが無くってくれないかと思う今日この頃です。

タカさん、こんばんはnote

渋かったです…何度か場所移動してようやくって感じでしたcatface
ポイント見つけるのも大変ですよねsweat01
まあキスの顏を見れたからいいかなwink

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

6色付近でアタリはありましたね~
時間が経つにつれ、4色付近でも釣れましたけどね^^
最終日も釣りに行ってきましたが、アップはまた明日にw
仕事で疲れたから・・・

だーちゃさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした~
良い状況ではなかったが、キスの顔を見れたからよかったかな^^
次はゾロゾロと釣りたいですね~

またよろしくお願いします

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

海の状況はよくなかったですが、キスが釣れてくれただけよかった~

海水浴場ですか~遠州灘は全域遊泳禁止なので、そういう場所はないような・・・
早くなくなるといいですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/49144619

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/8/14 浜松前浜辺りへキス釣り:

« 2010/8/13 浜松前浜の状態 | トップページ | 2010/8/15 夏休み最後のキス釣り »