潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/8/14 浜松前浜辺りへキス釣り | トップページ | 2010/8/21 浜松前浜キス釣り~ »

2010/8/15 夏休み最後のキス釣り

やはり夏休み最後はにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへで締めくくらないとねw

波の状態はあまり良さそうではなかったが行ってきました~

場所は大倉戸付近へhappy02

P1010137

しかし何も釣れません・・・・・・><

他の方々に聞いても似たような状況でしたsad

そこで場所移動rvcardash

浜松方面へ戻り、○阪付近の浜へrun

P1010138

海の色は良い感じでした~^^波は少し高いかな;;

早速投げると、6色付近でアタリが(≧∇≦)

P1010139

幸先良く釣れたので、続けて投げるとまた同じところでキスゲット~^^

そこである場所でやっている人に連絡してみると、全然ダメ~とのこと;;

こっちで釣れている写メを送ると、そこへ行くよ~と^^

しばらくした後に合流し、一緒に投げてました^^

P1010140

その後は4色付近で釣れるようになり、時には3色付近でも^^

このぐらいの距離で釣れるといいですね~

12時過ぎまでやりましたwかなり暑かったが風があったのでよかったですhappy01

釣果

キス・・・14匹

P1010141

また暑い日が続きますが、がんばって週末はまた釣りに行きたいと思います^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010/8/14 浜松前浜辺りへキス釣り | トップページ | 2010/8/21 浜松前浜キス釣り~ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグさん、こんばんはhappy01

てっきり新潟へ行っていると思いましたが、地元だったようですね。
渋い中でもしっかりと、流石です^^
台風が来て、来週は潮替わり。
遠州一帯の状況が上向きになってくれると良いですね~

こん**わ 腰砕け@家内がダウン です。

お休み最終も精力的に釣行ですね。smile
家内がだいぶ良くなって来ましたので、週末はクラブの例会で、これには何とか参加出来そうです。

随分と久しぶりの釣りになりそうです。

では

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

地元でしっかり、、、
確実に釣果を得てますね、笑。

天候に悩まされましたが
厳しい中にも、結果を得る事
出来ましたよ、次回御一緒しましょうね。

お疲れ様です。
台風後の様子が気になっていましたが、さほど影響も無かったようですね。
型も揃っている様ですし、今年はどこも好釣果が続きますね。
このままJCまで持ってくれると嬉しいんですが。笑

レグさん、こんばんは~(^o^)/
休みラストはやはり釣りでしたね~f^_^;

渋い状況の中、流石ですね!!
しっかりと釣ってるのは。。(*^ー゚)bグッジョブ!!

しかし、休み明けにこの猛暑、、、
かなりキツイです( ̄▽ ̄;)
週末に向けて、頑張りましょう~!!

おはようございます。
遠州灘情報いつも楽しみにしています。

今週末、大倉戸辺りへ行ってみようかと思っていたのですけど、
いまいちみたいなので・・・。

どうしましょうかね~。

よしきちさん、こんにちは♪

渋い状況でしたが、ここは色も良かったので釣れてくれましたwink
週末はどうなっているかは行かないとわからないからいきますnotes

腰砕けさん、こんにちは♪
奥様はだいぶ良くなられましたか〜良かったですねconfident週末はクラブの例会ですか〜頑張って下さいねgood

どかたさん、こんにちは♪
最後くらいはしっかり釣りたかったからね〜
まあ良かったかなhappy01happy02

そちらは天候は最悪だったようだが、キス釣って入魂出来たから良かったですね(*^-')b

ぐれぞー@さん、こんにちは♪

波は高かったが、海の色は良くキスもいてくれましたhappy01
大会の場所は気まぐれだからね〜釣れるかは微妙…

タカさん、こんにちは♪

キスの顏を見れたから良かったですよ〜happy02
まあ後はどうなっているかなあ♪
暑いですが、週末まで頑張りましょうgood

熊里翁さん、こんにちは♪
この日はイマイチでしたが次の日はもう少し良くなり、火曜日は4色付近で釣れてましたwink
それと大倉戸辺りは地元の人達が毎日のように竿を出されているみたいなので、ひょっとしたら釣れているかもねhappy01
週末は大倉戸近くへ行く予定にしてたので、もしかしたら会うかもねgood


レグナムさん・・こんにちは!!

大倉戸あたりは日ムラはありますね。まあ、お盆は逃げましたけど・・・


空いている平日に行きたいですな~


ではまた!!

イストさん、おはようございます♪

大倉戸辺りは駐車場が近いからファミリー多いです。だからかなり歩いた先でやるようにしたほうが、いいかもね…confident
まあ平日なら問題はないかなwink

""σ(^ O^)"σ こんばんわ~

夏休み、投げて始まり投げて終わりましたねhappy01
レグさんはやっぱりそうじゃないと 笑

σ(^^)は、、、
やっとこ週末投げに行ってきます(^O^)/

とりあえず、1匹、、、いや家族一人一匹で3匹は確保したいな 笑

パパさん、こんにちわ^^

最後も釣りでしたよww

おっ週末は釣行ですか~がんばってね~^^
たぶんたくさん釣ってるんじゃないかな?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/49171584

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/8/15 夏休み最後のキス釣り:

« 2010/8/14 浜松前浜辺りへキス釣り | トップページ | 2010/8/21 浜松前浜キス釣り~ »