潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/8/15 夏休み最後のキス釣り | トップページ | 2010/8/22 ○阪海岸付近へ釣行~ »

2010/8/21 浜松前浜キス釣り~

前日に情報を聞いたところ、良い感じで彼方此方釣れているとのことhappy01

そんなわけで最初は大倉戸辺りへ行こうと思ったが、浜松前浜へ変更w

朝5時ごろからにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ開始ですconfident

P1010142

海の状況も良さそうでした~^^

で釣果は・・・

・・

1投目からこんな感じで~

P1010143

3連^^  次も3連と来ました^^

だがここまで!!です・・・・・

その後は釣れるがポツポツという状態に(。>0<。)

それでも

P1010144

まあまあ? 型はいろいろでしたw

11時半ごろまでやり、納竿しました・・・

釣果

キス・・・28匹

P1010145

地元の人にも伺いましたが、昨日と違って全然釣れん!と言ってました;;

だから釣れたほうらしいw

さてと明日も行くかな~場所は未定です^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010/8/15 夏休み最後のキス釣り | トップページ | 2010/8/22 ○阪海岸付近へ釣行~ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

毎度~。釣れてますねぇ~。大磯とは大違いですわ(笑)。これぐらい釣れると楽しい楽しい!。

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

其れなりに、、、
釣れてるって感じですね、笑。

山は毎晩の様に、夕立ち嵐で、、、、
川はにごにごですよ。

明日は休漁しますは。

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

周りはイマイチだったようで、帰る人が多かった;;

大磯はマイクロ多いようでしたね~こちらはちらほらでした。

日曜は釣果はもっと・・・・w

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

それなりに釣れましたよ~^^
こちらは海の状態はとても良い感じでした^^

日曜も行ってきましたがメールの通りですので後ほど^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/49209930

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/8/21 浜松前浜キス釣り~:

« 2010/8/15 夏休み最後のキス釣り | トップページ | 2010/8/22 ○阪海岸付近へ釣行~ »