潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/8/21 浜松前浜キス釣り~ | トップページ | 2010/8/28,29 浜松前浜辺り、東方面へ »

2010/8/22 ○阪海岸付近へ釣行~

昨日はまあまあの釣果だったが、自分としてはもう少し釣りたかったw

情報ではどこも良い感じらしいので、迷いましたが先週行ったところへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへrvcar

朝5時ごろには到着し、海岸を見るとすでに投げている人も(゚ー゚;

P1010146

waveはなく、釣り人には良い条件です^^

海岸に着き、左右どちらへ行こうか迷いましたが、右に釣り人がいたので左へrun

準備し、5色付近へ投げ、4色付近でキスからのアタリhappy01

P1010151

昨日と同じで朝だけか?と思いましたが、2連とかありましたが素バリもあり場所移動w

今度はかなり右へ歩き、まあ適当にやることにw

場所が良かったのか?いきなり3連とかhappy02

その次も3連、3連、2連、2連と楽しい~~~と一人で思ってましたbleah

P1010152

潮止まりぐらいになるとアタリはあまりなくなりました。。。

しかし、その後はY君も来られたので談笑しながら投げます^^

6色付近~2色付近を探りながらやり続けました~(≧∇≦)

朝方は曇っていたのでいいかな~と思ってましたが、10過ぎくらいからはかなり暑かったですw

しかし、そんな暑い中でしたが13時過ぎまでやりました^^

Y君お疲れ様でした~^^またやろう!

釣果

キス・・・60匹

P1010153

久々に満足できる釣果でした~happy01good

でもこれよりも上の釣果が出ているところがあるので、好調なのかな?と思います^^

来週ぐらいまで続いてくれると嬉しいなsign01

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

.

実家で親と捌いたので1時間ちょいで終わることができましたw捌くのも疲れますねw

« 2010/8/21 浜松前浜キス釣り~ | トップページ | 2010/8/28,29 浜松前浜辺り、東方面へ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

 レグさん、おはようございます。。(^o^)/
好調ですね~!
そっちでやれば良かった、、、f^_^;

流石に疲れて、8時に爆睡
寝すぎで体痛い、、、( ̄▽ ̄;)

タカさん、おはようございますhappy01

久しぶりに楽しめる釣りが出来ました(^-^)/
昨日までの情報でも好調は持続しているらしいので、今度はご一緒しましょうgood

半日の釣りが未だ辛い腰砕けです。 こん**わ

わてらの例会の場所が一番手強かったんでしょうかね?こればっかしは、仕方ないですね。

駐車場の都合とかでPーツ前に決まったんですが、○条の前とか福田も良かったらしいですし、何より○阪もそれだけ釣れれば爆釣ですね~~~

ところで、Y君は、例会が終わって急いでそちらに行ったようですが、間に合ったみたいですね。良かった、良かった

もう少し釣れ続くと良いですね。
では

こっちも釣れてますが、遠州灘も好調ですね。
なんか行ってみたくなりましたよ。
暑さ対策は必至のようですが。。。笑

レグさん、こんにちは^^

遠州灘は、連日の好釣だったようですね~♪
二日で100匹くらい?
毎朝食べても週末までは干物が楽しめますね!笑
北陸は、干物を作るほど釣れなかったので、羨ましいですよ~

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

良い感じで二日間釣れましたね、笑。

土方はのんびりしてましたよ、、、
偶には投げ以外も良いかと、、、
まったり休日、満喫してましたヮ。

腰砕けさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

そうですね~P前は良い情報聞きませんでしたね;;
他はかなり良いところあったようです。。

Y君とは無事に合流できましたよ^^それなりキスも釣れたので満足できたと思います^^
しばらく続けば嬉しいですねー^^

ぐれぞー@さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

そちらも釣れてますよね~^^
こちらでも釣れていると、やはり近くへ行っちゃいますww

遠州に来るときは連絡(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

よしきちさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

遠州灘はまだ好調が続いていると思いますよ^^
たくさん釣ると捌くのは大変だが、二人で分担してやれば早く終わりますね。
大体は冷凍保存かなw

どかたさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

久々に楽しめた二日間でした~^^
しばらく続いてくれればいいんだが、こればかりはね・・・w

ゆっくり休まれたようで、次週は釣りへいくのかな?

レグナムさん・・・こんばんは

波が落着いて釣りやすそうです。しばらくこんなものですかね。

日曜日はそっち方面の予定ですよ!

ではまた!

-pc-
私の家ではあまりお持ち帰りが多いと怒られる・・

""σ(^ O^)"σ こんばんわ~

いやいやいやいや~
釣り過ぎですね~coldsweats02
近からず遠からず、、、
面白い時間でしたね~note

それに比べ、、、


師匠ぉ~~~~~~~~~~~~~~~wobbly

イストさん、こんにちは♪
日曜日以降はあまり良くなかったらしいです。

土日はどこもダメだったらしいが、釣果はどうだったのかな?

パパさん、こんにちは♪
このぐらい釣れると楽しいですね(^-^)/
ただ最近は下降気味でダメだね…sweat02
今度はご一緒しましょう♪釣れるときにwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/49224064

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/8/22 ○阪海岸付近へ釣行~:

« 2010/8/21 浜松前浜キス釣り~ | トップページ | 2010/8/28,29 浜松前浜辺り、東方面へ »