潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/8/22 ○阪海岸付近へ釣行~ | トップページ | 2010/9/4 JC福田に参戦してきました~ »

2010/8/28,29 浜松前浜辺り、東方面へ

毎度のことですが、土日とにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ行ってきましたw

土曜日は朝5時過ぎから釣りを開始するが、サッパリ・・・・

P1010154

波は高い感じでしたが、それでもなんとか一匹だけ釣れました^^

P1010155

しかし、これ以降はマイクロキスが釣れたところで移動し、他の人とも話しをしましたがイマイチとのこと・・・w

結局8時ぐらいには納竿しました。。。

そして日曜日はどかたさん、ぐれぞー@さんと釣行でした^^

最初に向かった先は、サンサンファーム辺りです。

ルアーマンの人達ばかりでしたが、その間でやることに・・・

ここではゴミに悩まされ、すぐに移動rvcar

今度はさらに東の相良海岸まで来ましたww

P1010157

しか~し全然釣れませんcoldsweats01周りも同じ状況みたい;;

ここでお二方と別れ、またサンサンファーム辺りを見たりして、次に向かった先は大須賀辺りの海岸へrun

数人の釣り人がいるくらいでした。。。。

どこも似たような感じみたいだが、エサもあるためやることに^^

何度か投げるが釣れるのはフグwww

だがようやくマイクロながらキスが釣れました^^

んーここまで渋いのなら福田海岸へ行って見るかなとww

ほんとは下見はしないつもりでしたが、キスのアタリがないとなんか嫌でねcoldsweats01

そこで移動していると24hoursでどかたさんのcarを発見sign03

福田へ行くとのことでご一緒することに^^

P1010160

良さそうなポイントでやってみることにしました^^

すると。。。どかたさんが最初に釣られていました~^^

おぉいるじゃん!と思い投げるとようやくキスがhappy01

P1010159

その後はフグやアゴナイも釣れましたが、肝心のキスもマイクロのほうが多かったですが、キスのアタリを感じることができたので良かったです^^

釣果は6匹ぐらいでした。。

JCはどうなるかわかりませんね・・・自分はもう運に任せることにしますw

どかたさん、ぐれぞー@さんお疲れ様でした~

次は釣れるときに会いましょう~^^その前にJCで会えるかww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010/8/22 ○阪海岸付近へ釣行~ | トップページ | 2010/9/4 JC福田に参戦してきました~ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

 レグさん、おはようございます(^o^)/
土日とお疲れ様でした。。

先週は良かったのにね、、、
どうなってるんでしょうね?(ノ_-。)
今週末はJCですね!
頑張ってくださいよ~ヾ(*^▽^*)〃

タカさん、こんにちは〜wink
たぶん熱帯低気圧の影響が大きいかなと思いますが何とも言えません…
今週の土曜はJCだが、どうなるかな?
ポイント次第になりそうconfident

腰砕けです。こん**わ

今日も暑いですね~~~~
余り釣果に恵まれなかったのって、私だけじゃなかったようで・・・・

台風の余波で少し様子が変わってくれると良いですね。
週末のJC 頑張って下さいよ。

では

毎度~。やはり一荒れ必要ですね。今度の台風は逸れてますね。

レグさん、こんばんわ!

29日の渥美は浜松からの移動組も多かったです。
全体に難しい釣りでした!

4日のJACは一匹でも釣りたいです・・・

レグさん、こんばんは~

先週良かった遠州鱚チャンのツンデレ振りは・・・^^;
ほんと男泣かせ(違)釣り師泣かせですね。
今週末がどうなるか、、、
でも、運任せはダメですよ~!
と、ジャンルが違うトーナメントの先輩から助言です。笑

おはようございます。
先日はありがとうございました。
福田はまーまーだったんですね。
おいらは釣果こそありませんでしたがそれなりに練習にはなったような。(笑)
それにしても連日暑いですな。
土曜日も暑さ対策しっかりして頑張りましょう。

腰砕けさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

暑い日ばかりで嫌になりますね・・・w
釣りをしながらの暑さ耐えれますけどね^^

JCどうなるかわかりませんががんばります^^

浦安さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

そうですね~一度くらい来てくれると、様変わりしそうな感じなんですけどね~
JCがんばります^^

イストさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

あの日はどこも渋いという情報でしたからね~
まあ仕方ないです^^
JCお互いがんばりましょう~

よしきちさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

たまには一荒れしてくれるとまた変わると思うんだがww
気まぐれな遠州ですよw

JCは運にまかせまーすww

ぐれぞー@さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

福田でようやくキスはみれましたが、マイクロが・・・w
暑さ対策は必須ですね^^
頑張りましょう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/49300240

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/8/28,29 浜松前浜辺り、東方面へ:

« 2010/8/22 ○阪海岸付近へ釣行~ | トップページ | 2010/9/4 JC福田に参戦してきました~ »