潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/8/7 夏休み初日から釣りへ~w | トップページ | 2010/8/9~8/10 上高地へ »

2010/8/8 2日連続キス釣り~w

昨日も行った辺りへにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ行ってきました~happy01

今回はタカさんR君釣りバカ親子が行く!、よしきちさん、としちゃんあっち向いてHOY!とご一緒です^^

朝方の5時ごろには到着するが、rainが降ってましたのでしばらくrvcarで待機してました;;

しばらくするとrainもあがってきたので準備していると、お二方がご到着~^^

一緒に浜へrunrun

P1010092

昨日より良い感じに見えるがどうかな・・・・・・・・

早速アタリがあったのは昨日と同じ6色付近でした~

P1010091

いるのはわかったので、投げてみるがイマイチな感じ><

昨日より悪い?という風に考えてしまう;;

たま~に釣れるぐらいでしたw

11時ごろに納竿といたしました。。。。

釣果

キス・・・7匹

P1010096

サイズは良い感じでしたが、数は伸びませんでした><

タカさん、R君、よしきちさん、としちゃんお疲れ様でした~

また懲りずに行きましょう~<(_ _)>よろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

次の釣行は11日以降かな^^

« 2010/8/7 夏休み初日から釣りへ~w | トップページ | 2010/8/9~8/10 上高地へ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

 レグナムさん、おはようございます!
昨日はありがとう&お疲れ様でした~。。(^o^)/

南も北もピンばかりの状況だけど、
ここはサイズも食べ頃で、良かったですよ!

自分はあと3日労働頑張りま~す。。

レグナムさん、おはようございます!!

もうお盆休みですか?羨ましいhappy01

8日の寺沢海岸はサーフ天国でした。

 

レグさん、こんにちは!

昨日はお世話になりました~m(^_^)m
ちょっと、、、かなり?
僕的にも辛い釣りになりましたが、ご一緒できたのは嬉しかったです^^
また修行してお邪魔しますのでその時は宜しくお願いしま~す。

でも、次は三重でお会いしましょう!笑

毎度~。連荘うらやましーっ!。あと2日がんばります。

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

良いですねェ~~
釣果はともかく、、、笑。

土方は御盆まで御休みですヮ
初の新潟で爆釣してきます、(*^ー゚)bグッジョブ!!

タカさん、こんにちわ^^

お疲れ様でした~
なかなか渋い状況でした・・・
もう少し釣れてくれればよかったがw

またよろしくお願いします

イストさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

夏休み突入してます^^
釣果はイマイチですけど・・・

寺沢へ行きましたか~でもサーファー多そう;;

よしきちさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
このときの遠州灘はどこも厳しい感じ?だったらしいからね~
キスの顔を見れればOKでw

ミエは冬に数度行くぐらいで十分w

浦安さん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

2日連続行ける距離に釣り場ありますからねw
浜から投げ、キスのアタリを楽しみにね^^

お仕事がんばってください^^もう少しです^^

どかたさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

釣果はイマイチでしたが、サイズはそこそこだったのでよかったかな^^

新潟で爆釣してきてね~~^^
こちらは遠州で遊んでますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/49099003

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/8/8 2日連続キス釣り~w:

« 2010/8/7 夏休み初日から釣りへ~w | トップページ | 2010/8/9~8/10 上高地へ »