潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/8/9~8/10 上高地へ | トップページ | 2010/8/13 浜松前浜の状態 »

2日目は乗鞍高原~美ヶ原

次の日は朝6時半ごろに目を覚まし、外を見ると案の定cloudcloudで乗鞍岳が見えませんでしたsad

朝食を取り、しばらく部屋でのんびりしてから9時半ごろフロントへrun

会計を済まし、お昼用のおにぎりを注文しておいたので頂きました^^

外へ行くと、曇っており、今にもrainが降りそうな・・・・・weep

とりあえず乗鞍岳の入り口まで行くことにrvcardash

途中の山道からrainでした;;

向かった先は三本滝

滝まで向かう道中はきつかった・・・・自分は普段から砂浜歩いているからいいが、女性やお年寄りは、雨もあり滑りやすくなっていたからです。。

着く手前には

P1010124

こんな所もあり、涼しいかった^^ でも小雨が><

P1010125

P1010126

綺麗な花も咲いていました^^

ようやく30分ぐらい?歩いたかな^^途中にはつり橋もありました。

P1010127

P1010128

P1010129

こんな感じでマイナスイオンも浴びてきましたが、雨が邪魔でしたw

駐車場まで戻り、少し走り出したら土砂降りのrain;;

ほんとは他の滝も見たかったがあきらめました。。。。

善五郎の滝と番所大滝は来年?観ようかな^^

この滝の後はブルーベリー狩りもしようと思ったが><

その後は美ヶ原方面のビーナスラインを走ったりしたが、眺めは・・・・・

雲に雨で観れずcrying

道の駅に寄ったりしながら、のんびり帰宅しました。。

帰りは岡谷IC~松山IC走り、国道153号線経由で山道を^^

途中どかたさん宅に寄り、しばし話をしてhouseには0時半に着きました^^

来年?また行こうと思います。やれなかったこと、観れなかったことがたくさんあるからhappy01

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 応援のポチッ<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010/8/9~8/10 上高地へ | トップページ | 2010/8/13 浜松前浜の状態 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こん**わ 腰砕けです。

清涼感一杯ですね。
さぞかし居心地が良かったでしょうね。

下界に降りて来ると、グタ~ッてしますよね。
でも山も良いですね。

では

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

天気に恵まれず、、、
残念でしたね、笑。

ブルーベリーは土方家の傍でも
採って食べる事も出来ますよ
他に、アイスクリーム、ジャム、、、
其れなりに楽しめます。(・∀・)ニヤニヤ

やはり雨に祟られましたか、残念でしたね。
天気がよければ美ヶ原のすがすがしい空気、高山植物も楽しめたのに。。。
たまには釣り抜きの休日も良いですね。

毎度~。雨が残念でしたが、命の洗濯できたですね。私も釣りで洗濯やぁ~。

 レグさん、おはようございます。(^o^)/

涼しい空気感が伝わってきますね!
雨振っちゃったのが残念ですが、
リフレッシュできましたのでは~ヾ(*^▽^*)〃

さて今日はサーフですか~?f^_^;

腰砕けさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

とても涼しくていいところですよ~^^
雨さえなければ・・・w

その後の下界は蒸し暑くて嫌になりますね;;

どかたさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

天候ばかりはしかたないですね・・・
来年?良い事を願うだけかな^^

夕食のデザートでブルーベリー食べたので美味しかったからな^^

ぐれぞー@さん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

天気はしょうがない;;
晴れ間が見えれば、あちこち良さそうな場所ありましたからね~
釣りぬきもいいですね^^

浦安さん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

雨にやられましたよ~まあ仕方ないです;;
これでリフレッシュもできたのでまた釣り三昧かもww

タカさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

土砂降りの雨にやられました~w
良い景色は見れず仕舞いなので来年の楽しみにしておきますw

今日は海を見に行っただけですw

レグさん、おはようございます^^

二日目は残念な天気でやり残した事はあったようですが、
それはまた次ぎのお楽しみとですね^^

にしても、上からの滝、よく撮りましたねsweat01
高所恐怖症には無理です。笑

よしきちさん、こんちわー

天候はどうしようもないからね~
来年の楽しみにしておきます。。

吊橋になっていて、その上から撮りました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/49131384

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目は乗鞍高原~美ヶ原:

« 2010/8/9~8/10 上高地へ | トップページ | 2010/8/13 浜松前浜の状態 »