潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/8/28,29 浜松前浜辺り、東方面へ | トップページ | 2010/10/2 ほんとは釣りに行く予定だった・・・ »

2010/9/4 JC福田に参戦してきました~

今年最後の大会へ参加してきました。

結果からいうとあえなく敗退です><

やはり運まかせ?はいけませんねww

それにしてもとても暑い暑い大会でした。。。

その中で熱中症で救急された方もおられたのでしっかり自己管理しないといけないなと改めて思いました。。

P1010161

1回戦は西方面へrunいきました~しかし疲れますねww

この辺で良いかなと思い、投げるがフグの猛襲><

たまにキスも釣れるがマイクロキスw時間ギリギリまでやるが4匹のみ。。。

本部へ戻り、2回戦

次は東方面へrun

こちらではたまに釣れる感じでしたが、暑さもあり少し早めに本部へ戻りました;;

釣果も188gとダメでしたね。。

そんな中、どかたさんは見事にセミゲットgoodおめでとうございます^^

自分はまた来年がんばります。。。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと応援<(_ _)>よろしくお願いします。

« 2010/8/28,29 浜松前浜辺り、東方面へ | トップページ | 2010/10/2 ほんとは釣りに行く予定だった・・・ »

大会」カテゴリの記事

コメント

毎度~。お疲れ様でした。暑いので命がけですね。気をつけないと。かなりの
斑があったみたいですね。試合は難しいです。ほんまお疲れ様でした。

レグナムさん こん**わ

お疲れ様でした、、、、
おいらは参加しなかったので、ユックリ起き出して、通称牛小屋前で数投して帰って来ました。
 
何せ、暑かったですからね。
そんな中での大会 ハードでしたね。

次では結果が出ると良いですね。

では

 レグさん、こんちは。。
暑い中、お疲れ様でした~m(_ _)m
運もありますよ!
来年は一気にてっぺんまで行ってください!(^o^)/

あっ、今度遠州でご一緒したいので、宜しく。。

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

暑く厳しい大会でした
お疲れ様でした、笑。

来年は共に行きましょう
タフな試合形式、、、
若さで突っ走って下さいね。

おはようございます。
まだ足の裏に違和感が・・・。笑
それにしても辛い1日でした。
待ち時間がすごく長く感じましたね。
とにかくお疲れ様でした。
おいらは今回で今年は終了。
又来年のトーナメントでご一緒させてください。
来年はSBCオンリーになるかも?

レグナムさん こんにちわ!!

それにしても暑かったですね、参りました!!

来年の福田はもう少し頑張るつもりです。
ではまた!!


レグさん、こんばんは!
まずは、一年間お疲れ様でしたm(^^)m

熱中症の方が出る厳しい大会だったんですねぇ。
大会ですからもちろん勝敗は大切ですが、西に東に戦い抜いたことに天晴れです。
(僕なら間違いなく救急車でしょうから…笑)

来年は、もう一段上を目指して頑張ってくださいね~
応援してますよ^^

""σ(^ O^)"σ こんばんわ~

お疲れ様でしたhappy01

来年こそはσ(^^)も...笑

あ!
σ(^^)も今度遠州でご一緒したいので、宜しく。。。
(↑師のマネw、、、でも、ホント宜しくです)

浦安さん、( ゚▽゚)/こんばんわ
遅くなりました;;
暑い中の釣りは気をつけないといけませんねw
プライベートだと傘を立ててます^^

腰砕けさん、( ゚▽゚)/こんばんわ
遅くなりました;;仕事が変わったのでねw

試合はいつも難しいと常々思いますねw
また来年がんばります^^

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ
遅くなりました;;
なかなか思うようには行きませんからねw
また来年がんばります^^
こちらに来るときは連絡((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お疲れ様でした~返事遅くなりました;;

来年は自分のペースでがんばろうかなと思います^^
またよろしくお願いします

ぐれぞー@さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした~返事遅くなりました;;
疲れましたねwとにかく暑いという感じでしたねw

来年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

イストさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

お疲れ様でした~遅くなりました;;

今年は終わりなので、また来年もよろしくです^^

よしきちさん、( ゚▽゚)/こんばんわ
遅くなりました;;
まあ今年は終わりですが、後はプライベートで行くぐらいかな^^
しばらくはのんびりと釣りかな^^

パパさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

遅くなりました;;
来年は一緒に参加しましょう~
遠州に来るときは連絡((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/49355710

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/9/4 JC福田に参戦してきました~:

« 2010/8/28,29 浜松前浜辺り、東方面へ | トップページ | 2010/10/2 ほんとは釣りに行く予定だった・・・ »