潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/9/4 JC福田に参戦してきました~ | トップページ | 2010/11/06 久しぶりの更新^^で舞阪海岸へ »

2010/10/2 ほんとは釣りに行く予定だった・・・

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ようやく仕事も9月だけの3交代勤務も終わり、今日は行くぞ~と思ったが・・・・・

最終日の30日に痛めた箇所を庇ったためか分からないが他の所が痛くて、とても投げれる状態じゃなかった。。

昨夜はここまで痛くはなかったから、エサも購入していたのに><

しかも明日はrainの予報だし・・・

今日はこの後病院へ行って来るつもりです。。

来週は東京へ遊びに行くから、釣りは月曜かなあ

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010/9/4 JC福田に参戦してきました~ | トップページ | 2010/11/06 久しぶりの更新^^で舞阪海岸へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度~。お仕事忙しかったんですね。お体ご自愛ください。(ポチ!)

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご無沙汰しております。。。
仕事は大変でした;;
そして今日病院へ行ってきたら、疲労骨折してましたcrying
しばらく釣りには行けなさそうです><

大会ガンバってください^^遠くから応援してます^^

お久しぶりです~♪
お仕事大変だったんですね。
って、お体大丈夫ですかー?????
早く治してキス釣り楽しみましょ~ね(◎´∀`)ノ ポチン

こん**わ 腰砕けです。

夜勤ご苦労様でした。

疲労骨折って、大変ですね。

大きなのが、バコバコ釣れるようになるまでに完治して下さいね。

無理すると帰って長引きますので、ご自愛下さい。

では

takumamaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです^^
体のほうはなんとかww
寝起きが大変ですけどねw

完全に直るのに2ヶ月はかかるらしい・・・・
早く釣りに行きたい~~

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ようやく夜勤も終わって、さあこれからってときに><
完全に直ったら、釣りに行きます^^
大きなのが釣れるといいが。。

 レグさん、おはようございます。
大丈夫ですか、、、って大丈夫じゃないですね。(ノ_-。)
完治に2ヶ月ですか。
釣りに行きたいのを、グッとこらえて
早い完治を祈ってますよ~。

レグナムさん・・こんばんわ!!

連休は海外良好なのかな? とも思っていました。
お体を大切に・・


10日は大磯です。雨かな?


ではまた・・・

タカさん、こんにちは♪

痛み止め飲んでいるから行こうかなと何度も思うが、やめてます…
まだまだ骨はついてないからな…
早く釣りに行きたい。

イストさん、こんにちは♪旅行だったら良かったなあhappy02
無理に釣りには行かないようにしてます。
なるべく釣り関連情報とか観ないようにしているかも…行きたくなるしねcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/49623262

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/10/2 ほんとは釣りに行く予定だった・・・:

« 2010/9/4 JC福田に参戦してきました~ | トップページ | 2010/11/06 久しぶりの更新^^で舞阪海岸へ »