潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年10月2日 | トップページ | 2010年11月9日 »

2010年11月7日

2010/11/06 久しぶりの更新^^で舞阪海岸へ

皆さんご無沙汰しておりますm(_ _)m

ようやく骨のほうもつき始めたので釣りへ行ってしまいましたw

多少の違和感はあるものの、問題ない感じです^^

この日は小さいながらでも数は釣れるだろうと判断して舞阪へrvcar

開始時間は7時半ごろでしたが、久しぶりのキスのブルブルを味わうことができました^^

P1010168

キスは連で釣れたりするが、やはり型はイマイチでしたwobbly

まあアタリを堪能できただけよかったかな^^

P1010167

12時頃には納竿としました^^

釣果

キス・・・36匹

P1010169

ちょっと小型ばかりで不完全燃焼だったので日曜も行ってきましたが、それはまた明日以降アップします^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010年10月2日 | トップページ | 2010年11月9日 »