潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年11月7日 | トップページ | 2010年11月12日 »

2010年11月9日

2010/11/7 中田島海岸へ釣行してきました^^そして・・・・

前日から決めていた中田島海岸へにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへに今回は行って来ました~confident

駐車場へ着くと、車だらけでしたwサーフィンの大会が行われている為だったようだ。

準備し、サーファーのいない所へ行き先客に伺うとそこそこかなと^^

早速隣でやらせてもらうことに^^

P1010170

すると1投目から幸先よくアタリhappy01

素バリなしで釣れ、とても楽しい感じです(*^-^)

3連、4連、5連とかとキスが付いてきますsign03

P1010171

型はまあまあから小さいのもいますが、久しぶりのキスの感触に満足happy02

P1010172

P1010173

約1ヶ月ぶりになるのかな?ここまで釣るのはずいぶんと久しぶりnote

その後も釣れたりしていたが、だんだんとサーファーもきたので少し場所移動しながらもw

P1010174

たまにヒイラギ4連とかシマイサキ4連とかもありましたがw

楽しいからOKでしたww

それで数を数えて見ると、なんと100超えていたのでビックリshine

今までで初の束釣りができました^^

釣果

キス・・・102匹?103匹かな?  面倒で数えるのやめましたw

P1010175

まだ遠州灘全域は良い感じだが、場所ムラもあるみたいなので自分の足で探るしかありませんね^^

さてまた週末はどこかに行くカナ~?w

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010年11月7日 | トップページ | 2010年11月12日 »