潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年11月9日 | トップページ | 2010年11月15日 »

2010年11月12日

2010/11/12 東~西までキス釣査w

今日は休みだったのでゆっくりとにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ調査に行ってきました~happy01

まずは東のサンサンファーム辺りから開始です。

数回投げるが音沙汰無しで場所移動rvcar

キス釣りの人は一人ぐらいしかいなかったww

次に着いたところは同笠海岸辺りへw

ここは何人か投げ釣りしていたので、やってみることに^^

近場で釣れるが、型は小さいのでここも数投で移動www

次に覗いたのは福田海岸の東方面です。

だが釣れてなさそうだったので撤退ww

時刻は12時ぐらいにw

最後に向かった先は坪井海岸(゚m゚*)

釣り人は少なかったがやることにしました^^最後に期待をこめてw

何回か投げ、ようやくアタリが^^

P1010177

5連や4連とあるがあまり続かず・・・w

その後は2色付近や5色付近で釣れたりでした^^

結局坪井では12時半~14時半ごろまでやり撤退しました。

釣果

同笠海岸   キス・・・10匹

P1010178

坪井海岸   キス・・・21匹

P1010179

次は日曜日に出撃します^^どこへ行こうかな~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010年11月9日 | トップページ | 2010年11月15日 »