潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/11/12 東~西までキス釣査w | トップページ | 2010/11/20 篠原海岸?かな釣行 »

2010/11/14 浜松前浜でまた爆釣?w

今回は情報を集め、浜松前浜へにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへに行くことにしました^^

初めての場所なので良いところを探し、先客と少し話をしてやることにhappy01

開始は6時半ぐらいかなw

P1010181

幸先よく2色付近でイイアタリが(o^-^o)

その後も素バリがないぐらい楽しめる感じです^^

たまに4連、3連がやはり2色付近かな^^

P1010182

何度もイイアタリがあるがのらないときもwww

でも十分に楽しめました^^

P1010183

サイズも15cm以上が多く、先週の釣果より重量は良かったかなo(*^▽^*)o

13時半ぐらいまでやり納竿としました^^

まだ遠州灘は好調をキープなのかな?それとも今週で終わりか?

また週末は調査に行きます^^

釣果

キス・・・70匹

サイズ 12cm~20.5cm

P1010185

それとヒラメはルアーマンの方から頂きました^^

P1010186

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010/11/12 東~西までキス釣査w | トップページ | 2010/11/20 篠原海岸?かな釣行 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグさん、(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

おお!今回はサイズも中型メインで良いですね~!
二週続けてというか、週三回も(笑)うらやまし過ぎ良太郎ですぞ。

それにヒラメも・・・

そのルアーマンの方、紹介してください。笑

レグナムさん…こんばんは☆彡。

今週も良い釣果堪能出来ましたね
サイズも良い感じで、笑。

しかし、少し近過ぎですね
二色、、、
その辺が物足りなかったりして、ネ。

毎度~。バコバコですね。羨ましいですわ。しかもどエライお土産まで。

 レグさん、こんばんは~。。
今回も爆釣でしたね!!
2色ですか、、、うちの娘でも釣れそうな距離ですね~笑

今週末も釣れる?f^_^;

よしきちさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回はサイズも良かったですよ~^^
しかも近い距離だったので楽でした^^

ルアーマンは見ず知らずの人だからね~紹介は無理ww

どかたさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

今回も大量でした^^その後の捌くのは大変ですが親とやれば早く終わりますw

遠くへ投げるのもいいが、近い距離で釣れるのも十分楽しいですよ^^
今週末はどうなるかな^^また行かないとねw

浦安さん、毎度です^^

近場でのバコバコはアタリも激しいので面白いです^^
でもそろそろ終盤なのかな?また調査だな^^

お土産はとても嬉しい代物でした^^

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まだ爆釣はあるかもですが、情報集めし、自分でまた調査します^^
距離はほんとに近くて十分に釣れるとおもいますよ~(*^-^)
今週末はどこかへ行くのかな?^^

こん**わ
疲れの溜まっている腰砕けです。
疲れが抜けるのに随分と時間が掛かるようになりました。

それだけ釣れると良いですね。
でも、オイラは近場の釣りが(も)へたクソで、波口での釣りが全く出来ないんですね~

来年は、この距離で釣れる様に、内緒で特訓しようっと

では

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

釣りの連チャンで疲れが溜まってしまったのかな?
今週中には治して、週末は釣りに行かないとねw

近場の釣りはなかなかアタリも強烈で楽しいですよ^^
是非、特訓してやりましょう~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/50032946

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/11/14 浜松前浜でまた爆釣?w:

« 2010/11/12 東~西までキス釣査w | トップページ | 2010/11/20 篠原海岸?かな釣行 »