潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/11/14 浜松前浜でまた爆釣?w | トップページ | 2010/11/21 大倉戸辺り、舞阪辺りへ釣行 »

2010/11/20 篠原海岸?かな釣行

今日はまた近いところへ行ってきました^^

しかし着いてみると、予想に反してwaveがありますsad

それでもあまり影響しないところを探しやることにw

P1010187

さすがに早い時間だとルアーマンの方々が大勢見えてました^^

釣果はマゴチ1匹があがったのをみたぐらいでしたw

肝心のキスは・・・・・・

近い所は音沙汰無しshock

遠投することにw

7色から探ると6色付近でアタリがo(*^▽^*)o

いるけど遠いなあとw

P1010188

やはり波の影響かなあキスの反応もよくありません><

12時ごろまでやりましたが釣果は;;

本日の釣果

キス・・・14匹

P1010189

明日は海はどうなっているかな・・・

それとどこへ行こうかなと迷い中ww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010/11/14 浜松前浜でまた爆釣?w | トップページ | 2010/11/21 大倉戸辺り、舞阪辺りへ釣行 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

 レグさん、おはようございます!
今頃はサーフでしょうね~(^o^)/
また記事を楽しみにしてま~す。。

こん**わ 腰砕けです。

8時ゴロまではルアーマンが何処も彼処も満員御礼状態なので、投げ釣りが出来ませんね。
最近は、だもんで 出撃は8時過ぎになっています。

中々、続けて大きなのに当たりませんね・・・
もうそろそろ終わりになってしまうんですかね

では

今日、大草で良型主体で釣れたそうですよ。半日で16人中半数?がキロオーバーということでした。
福田、平松はボチボチでした。

こんばんわ。
ここのところ遠州での記事で皆さんルアーマンが多いと綴っていますが
何狙いなんでしょう?
ひらめ??
青物???
回遊魚はそのアタリが強烈だし、ルアーってゲーム性も高いので
ファンは多いんでしょうが、「投げ師」にとっては辛い時期ですよねぇー。笑
早朝を過ぎればルアーマンはお帰りになる方が多いので、それからが勝負ですか?

レグナムさん・・・おはよう御座います☆彡。

今週も精力的に行かれてますね、笑。

釣果はあまり芳しく無い様で、、、
少し西では良型爆の噂もありましたが
どかたは出勤せずに寝てましたよ。

日曜も苦戦されてた様ですけど、、、

タカさん、こんにちは♪

なかなか苦戦しました。coldsweats02まあキスのアタリがあれば嬉しいですけどねconfident

腰砕けさん、こんにちは♪
そうですねルアーマン朝は満員御礼ですね〜
少し遅い時間からやるのがいいかもしれませんcatface
今週ぐらいから、気温も下がりそうですね…終盤かなあ

毎度~。少し遠くなってきましたね。でも型もええし、捌くにはちょうどエエ
数とちゃいますか。そろそろ遠投勝負ですね。投げ練しよ~(笑)。

レグさん、こんちは(*^ω^*)/

昼までに14匹で;;?!
サイズも中型メインのようだし全然良いじゃないですか~
僕なんか土曜日はピンばっかですよ!^^;

にしても6~7色とは・・・

どこかに電動オートキャスティングリール売ってませんか?笑

キャバさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ふむふむ大草方面で良い型が釣れたんですね~
チェックしておきます^^
情報ありがとうございます^^

ぐれぞー@さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ルアーマンは場所に寄って狙うものは違うかもしれません。
青物だとワラサの70cmクラスがあがったとかw
ヒラメやマゴチも上がるが、あまりみかけませんw
朝方を避けて投げ師はやるのがいいかも^^

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

土日ともいきましたが、パッとしませんでした。。。
なかなか良い場所を探すのも苦労しますw
今度はどこへ行こうかなw

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この場所は遠かったみたいですw
場所に寄り、まだ近くで釣れます^^
でも投げ練もしないといけないかなw

よしきちさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

昼まででしたが、イマイチかなとw
もう少し数釣りたいですね^^

6~7色はよしきちさんも投げ練すればすぐだよ^^
自分は今は8色入るか入らないぐらいですw
あるものを変えれば9色いくかも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/50085163

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/11/20 篠原海岸?かな釣行:

« 2010/11/14 浜松前浜でまた爆釣?w | トップページ | 2010/11/21 大倉戸辺り、舞阪辺りへ釣行 »