潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年11月20日 | トップページ | 2010年11月27日 »

2010年11月25日

2010/11/21 大倉戸辺り、舞阪辺りへ釣行

日曜日に出掛けた釣行記事ですw(遅

前日とは違うだろうと思いながら行って来ました。

しかし予想に反して波もあまり変わらない感じですdespair

それにルアーマンでいっぱいだったので、しばらく眺めていましたww

釣り開始は7時半ぐらいかなw

P1010190

ポツポツと釣れる程度でしたが、移動してみることにrvcar

細谷方面や浜松前浜辺りでちょこっと釣りしてみたり、舞阪に到着したのは12時ぐらいw

釣り人はいない状態でしたが、やることにw

13時半までやり納竿としました。。

そろそろ終盤なのかな?

場所に寄ってはかなり釣れる所もあるみたいなので、また週末はどこかへ出没します^^

釣果

キス・・・12匹

P1010191

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010年11月20日 | トップページ | 2010年11月27日 »