潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年11月25日 | トップページ | 2010年11月28日 »

2010年11月27日

2010/11/27 舞阪海岸付近へキス釣り

だんだんと寒くなって来ましたが、にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ行ってきましたw

朝はルアーマンでいっぱいだろうと思い、ゆっくり行くことにhappy01

潮見とかも見てみたが、やはりルアーの人達でfullですw

舞阪についたのは7時過ぎくらいだったかな^^

P1010193

さっそく投げると3色付近で小さなアタリがnote

だがサイズが小さいのでちょこちょこ移動run

良いポイントかはわからないがよく釣れるところに^^

6連、5連とかでぞろぞろwでも型はイマイチかも・・・・

P1010192

たまにバナナもありましたが、十分に楽しめるぐらいでした~fish

P1010194

今日は忘年会もあるので11時半ごろには納竿としました^^

でも明日もキス求めて釣りに行ってきますよw

釣果

キス・・・58匹

P1010196

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010年11月25日 | トップページ | 2010年11月28日 »