潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年11月27日 | トップページ | 2010年11月29日 »

2010年11月28日

2010/11/28 浜松前浜キス釣り

今日も懲りずににほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ行ってきましたhappy01

場所は米津海岸辺りかな

P1010197

開始時間は6時半ごろでしたw

ここ最近は遠投の必要がないので楽?できますww

そんなこともあり、チョイ投げですhappy01

すると3色~2色でキスのプルプルキャッチ(o^-^o)

連ではあまり釣れない感じでしたが

P1010198

その内に3連とかもnote4連もnote

P1010201

飽きずに釣れます^^

だが10時ごろからはだんだんと風が強くなって来ましたが、周りの釣り人は皆がんばってます^^

まあ自分もその一人ですがcoldsweats01

風が強くなってきても、キスのアタリはわかりますwink

そんなとき引きこまれる大きなアタリがsign01

なんとか取り込むとあがってきたのはヒラメでした~^^

嬉しい外道ですhappy01

P1010199

12時ごろまでやり、納竿としました^^

釣果

キス・・・39匹

P1010202

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010年11月27日 | トップページ | 2010年11月29日 »