潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年11月29日 | トップページ | 2010年12月2日 »

2010年12月1日

2010/11/30 中田島海岸~篠原~中田島ww

またまた釣りに行ってきました~^^

しかも今回は絶好の釣り日和sun

2010113008560000

今回はカメラを忘れてしまいましたcoldsweats01

でも携帯で撮ったのはこれぐらいですww

中田島では10時ごろまでやり、釣果は10匹ほど?w

で他も気になるので移動rvcar

篠原辺りでやるが、先客は全然釣れんとのことwww

まあ一応やることに^^

しかしアタリがあまりない><5匹ほど釣りまた移動rvcar

途中で他も見たり、聞いたりするがよくないらしい・・・

また13時半ごろから中田島へw

釣り人は3人しかいませんでした( ̄Д ̄;;

とりあえず気になるポイントでやります。。。。。

すると3色付近でイイアタリがhappy01

おぉいるじゃん!!

そこそこ釣り15時ごろ納竿しました^^

釣果

キス・・・31匹

2010113018350000

だんだん小さいのも増えてきたかな?

さて一日も行くとするかあwww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010年11月29日 | トップページ | 2010年12月2日 »