潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/11/30 中田島海岸~篠原~中田島ww | トップページ | 2010/12/5 中田島~舞阪海岸へキス釣り »

2010/12/1 連休最終日もキス釣り三昧・・・w

リフレッシュ休暇も最後でしたがキス釣りへw

この日は米津海岸辺りから歩き回りましたw

P1010207

肝心の釣果は・・・

この写真の辺りでは5色付近で釣れました^^

しかし、ここで遠投してゆっくり巻いていたら、鵜かな・・・

4色付近で引っ掛かりプチンshock

ハゥ・・・なんとか回収しようとしたがダメで諦めましたweep

気を取り直しキス釣り専念w

移動移動して近くで釣れるところへw

まあそこそこ釣って20匹前後かな?

P1010208

近くで釣れるが昨日の場所も気になるので移動rvcar

また中田島海岸に^^

時間は14時だったので1時間ほどだけやりました~^^

10匹ぐらいは近い所で釣れたかな^^

釣果

キス・・・32匹

P1010209

まあ小さいのも混じってますが、良型もいるのでいいかなw

なるべく小さいのはリリース心がけてますけどねw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010/11/30 中田島海岸~篠原~中田島ww | トップページ | 2010/12/5 中田島~舞阪海岸へキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグさん、おはようございます!

リフレッシュ休暇は天気も良くて楽しめましたねヽ(*^^*)ノ
しかし、5連荘とは・・・
ウチも3連荘などでキチ○イ扱いされますけど、レグさんも…ですね。笑

ただ、5日連続も毎日布団で寝ているのが許せません!爆

レグナムさん こん**わ 11月に5連チャンした腰砕けです。

いや~お疲れでしたね。
明日は折角のお休みなのに、天気が良くてもこんな海況じゃ行けませんな。

寒そうだし、家で温温してるかな。

では

毎度~。連発出動ご苦労様です。冷蔵庫がパンパンとちゃいますか?。

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

夢の5連ちゃん、、、
羨ましい土方ですが、笑。

そこそこ釣れてリフレッシュ出来たかな?
一息ついて明日も出勤ですよね???

よしきちさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

十分楽しみました^^
よしきちさんの言うとおりかもねww

また週末は出撃だ~~w

腰砕けさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

土曜は家でのんびりですね^^
日曜は出撃かな??
自分はどこかに出没ですw

浦安さん、(*´∇`)ノ こんばんは~

冷凍庫に何匹いるんだろう・・・・
実家の冷凍庫にもいるしww
それでもキス釣りに行ってきます^^

どかたさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

5連荘の釣りは疲れるが楽しかった^^
日曜はどこかへ行きますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/50191714

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/12/1 連休最終日もキス釣り三昧・・・w:

« 2010/11/30 中田島海岸~篠原~中田島ww | トップページ | 2010/12/5 中田島~舞阪海岸へキス釣り »