潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/12/5 中田島~舞阪海岸へキス釣り | トップページ | 2010/12/19 若見海岸へキス釣り »

2010/12/11 中田島海岸 12/12 若見海岸 キス釣り~

土曜日は伊古部辺りの様子を見ながらだんだんと東へrvcar

釣りはせず、見ながら移動w潮見辺りで数人のキャスターがおられたが釣り竿はおかれた状態だったw

結局は中田島で投げてみるが、釣れたのはフグのみで撤退しました・・・

そして次の日

日曜日は東か西か迷いましたが、知り合いの方とやりとりし西へrvcar

初めての場所でしたが、案内してもらうことができたのでスムーズに行けました^^

そして開始は7時半ごろからにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへスタート!

P1010213

1投目は6色付近でアタリ3連happy01

2投目は5色付近でアタリ3連happy01

P1010217

とそんな感じで飽きない程度に釣れますが、サイズは小さいかなcoldsweats01

まあ釣れるだけヨシッとしないといけませんねw

P1010214

その後も釣れますがサイズアップはなりませんでしたww

12時半ごろに納竿しました^^

やはり遠投はスッキリして良いですね~また機会がありましたら行こうと思います^^

日曜の釣果

キス・・・59匹(リリース多数w)

P1010218

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010/12/5 中田島~舞阪海岸へキス釣り | トップページ | 2010/12/19 若見海岸へキス釣り »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグナムさん・・・おはよう御座います☆彡。

昨日は結構釣れたようですね
土方は携帯放棄で、、、笑。

投げ竿を他って、、、
伊勢に居ましたよ。

この時期、其れだけ釣れれば
居ですよね、羨ましいですヮ。

 レグさん、おはようございます。。
昨日は一日、調べものしてた最中に
釣果報告が、、、f^_^;
今から行こうかと思いましたよ!笑

この時期に爆釣じゃないですか~
お見事です。。(*^ー゚)bグッジョブ!!

レグナムさん こん**わ

大漁ですね~
お み ご と !!

今日の雨で、キス君が少しだけ 遠退きましたかな

では

毎度~。こりゃすごいですわ。私の1ヶ月分はあります(笑)。しかし釣れるところは釣れるんですね。

レグナムさんへ
この時期、数は爆釣でしたね
このような釣れっぷりは、マレですが これから数が減って 1月まで可能なので お待ちしてます。
私は 主に貴殿の右の岩の中で釣ってましたが、良い時間帯には18cmの6点掛けなどありました。
日々 釣行を楽しんで読ましてもらってます。
今後も よろしくです。。。。

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

携帯に連絡してもこないと思ったら放棄でしたかw
伊勢で爆釣祈願してきたのかな?^^

今度はご一緒できたらいいですね^^

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

来てくれればよかったかも^^
午後に入ってからでも釣れてましたからね~

まあこの時期にこれだけ釣れてくれば文句はいえません^^

腰砕けさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

周りの方々もこのぐらいは釣られていたようです^^
距離も投げれて釣れるので楽しかったかな^^

この雨でまた変わっちゃうかもしれませんね・・・

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

これだけ釣れて楽しめれば十分ですよね;;
時期が時期だけに・・・w

釣れる所は探せばあるもんだなあと感じました^^

新城S君さん、初めまして(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

若見ではいきなり声を掛けてすみませんでしたm(_ _)m
新城さんを見習い歩き回って調査したいと思いました^^

この時期に数釣りができ、満足できた一日でした^^
良型もいる所にいるんですね・・・
また会う機会があるかもしれませんので、またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

レグさん、こんばんは~(*^^*)

この時季にこの釣果とは、素晴らしいですね!
まだまだ探せば釣れるようで、もうしばらくは楽しめそうなのかな?
僕もレグさんに負けないように調査頑張りま~す。

よしきちさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

楽しむことができたのでよかったです^^
寒くなってきましたが、懲りずに釣りに行きますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/50286626

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/12/11 中田島海岸 12/12 若見海岸 キス釣り~:

« 2010/12/5 中田島~舞阪海岸へキス釣り | トップページ | 2010/12/19 若見海岸へキス釣り »