潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010/12/1 連休最終日もキス釣り三昧・・・w | トップページ | 2010/12/11 中田島海岸 12/12 若見海岸 キス釣り~ »

2010/12/5 中田島~舞阪海岸へキス釣り

土曜日はかなり風も強かったが日曜日はおさまったので釣行^^

最初は中田島海岸へ行くことにhappy01

P1010210

しかしキスからの反応はなにもありません・・・sad

周りの方々も同じような状況みたいです><

そんなとき知り合いの方が舞阪で4連できた~とのことで即移動rvcar

だがその後は続いてないらしいw

でもやってみると幸先よく3連が( ̄ー+ ̄)

しか~しそれまでww

その後はたまに釣れるぐらい・・・

P1010211

フグにも何度かやられる感じで11時半頃に納竿しました。。。

他の場所の状況も聞くが、どこもダメな一日だったようです(/□≦、)

釣果

キス・・・5匹

P1010212

いよいよ冬の感じが近付いてきたのかな?

週末での釣りはどうなることやらwまた調査だな^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010/12/1 連休最終日もキス釣り三昧・・・w | トップページ | 2010/12/11 中田島海岸 12/12 若見海岸 キス釣り~ »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

 レグさん、おはようございます。。(^o^)/

一見すると状況良さそうなんですが、やはり海の中は
違ってるんですね、、、
年内にもう一回好転して、バコバコ状態になると良いですね~!

タカさん、こんにちは♪

良い感じだと思ったがキスは薄かったです(__)
これからは遠投になるのかもしれません…

レグナムさん…こんばんは☆彡。

やっぱり荒れてましたねェ~~~
うねりも残り、濁ってましたね、笑。

この時期、当たり前ですけど
少し期待はずれの遠州灘
大荒れの北陸の方が釣果良かったですね。

ま、解って投げる、、、
悲しい嵯峨ですかね?、、、笑。

こん**わ 腰砕けです。

段々と薄くなって来ますね。
それでも行くしかないですね。
 
探り歩いて、見付けるしかないですが、
少しづつ出歩くのが億劫になってきた今日この頃です。

では

レグさん、こんばんは(*゜▽゜)ノ

荒れた後の遠州灘は、レグさんをもってしても厳しかったんですね^^;
けど、今週末はまたポカポカ陽気になるとの事。
今一度の爆釣劇期待してますよ~♪

それにしても、、、朝日が綺麗ですねo(*^▽^*)o~♪

どかたさん、こんにちはhappy01
やはり前日の影響が大きいみたいですねconfident
しかし舞阪は多少のウネリだけで、海は綺麗でしたよ(^-^)/
まだ遠州灘の調査しますgood

毎度~。いよいよ冬ですね。港湾部の深みに行かんとあきませんか。

レグナム さん・・こんにちわ!

最近は連がゼロです。単発、それも顔を見れたらラツキー程度!
ピンポイントではいるのでしょうが・・でもヒラメいますね。こっちがいいかも。

ではまた!

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

だんだんと寒さが厳しくなってきたのかなあ
やはり探り歩かなくてはいけませんねw

寒さに負けず調査してきます^^

よしきちさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

良い感じにも見えたんだがダメでしたw
だんだんと寒さが厳しくなりますが、あちこち調査継続かな^^

浦安さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうですね~深い場所を求めて行かないとダメかもしれませんねw
冬は三重方面へ行く予定w

イストさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

連は厳しくなってきたかもしれませんねw
諦めず探れば良いポイントあるかも^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/50231867

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/12/5 中田島~舞阪海岸へキス釣り:

« 2010/12/1 連休最終日もキス釣り三昧・・・w | トップページ | 2010/12/11 中田島海岸 12/12 若見海岸 キス釣り~ »