潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年12月13日 | トップページ | 2011年1月1日 »

2010年12月21日

2010/12/19 若見海岸へキス釣り

前日は好調だった若見海岸へにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ行ってきました^^

この日も天気はよく釣れるだろうと思ったが・・・

P1010220

なるべく早く着くようにした為、現地には6時半ごろに^^

で6時45分ごろに開始happy01

さっそく6色付近でアタリがあり、2連2連と続いたが・・・・

P1010219

ここで目の前に船が来て、ゴソゴソとやり始めたのでちょい休憩;;

しかしこれ以降があまり釣れなくなり、なんとか単発で釣れるぐらいに。。。。w

しまいにはなんか重いなあと巻いているとカニがcoldsweats01

P1010221

その後は7色付近でようやくアタリをキャッチしたため、7色中心に探ることに^^

すると4連ときたのでいいかなあと思うと後は続かずwwww

単発に戻る感じでした~ww

P1010222

結局12時半ごろに納竿しました^^

今回の若見はイマイチ?という感じでしたが、キスが釣れるだけありがたいと思いました^^また行こうかなと思います^^

帰りは駅伝をやっていたため、家までかなり時間が掛かり疲れました・・・・

釣果

キス・・・19匹(11cm~18cmぐらい)

P1010223

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2010年12月13日 | トップページ | 2011年1月1日 »