潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月15日 »

2011年1月5日

2011/1/4 キス初釣りへ

今年一回目にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへへ出掛けてきました~

冬の定番ポイントになる相良海岸へrvcar

P1010225

7時ごろから開始しますが、やはり朝は寒いですねww

遠投が有利だと思い、この日はサンダウナーコンペⅡ 33-390で挑むことにhappy01

すると1投目から思った通りに7色付近でアタリがあり、巻き巻きfish

P1010226

おまけでメゴチ付きでしたが、初投げ1投目でキスが釣れたのよかったですhappy02

その後はキスじゃなくハゼやフグばかりにwwこのときに写真も撮ればよかったな・・・;;

ようやく日も昇り、少し暖かくなったときにキス3連と釣れました~^^

P1010228

小さいけどゲットgood

そして今度は6色辺りで

P1010229

サイズは小さくみえますが、まあまあのキスが釣れました^^

ここで場所移動してみることに・・・

御前崎港に行ってみました。

到着してみるとキスが釣れていたので、早速やることに^^

ポツポツ釣れる感じでしたが、ハゼやメゴチが多かったsad

肝心のキスは4匹ゲットしたのみw

風も強くなり撤収しました;;

釣果

キス・・・9匹

P1010230

今度はいつ行こうかな^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月15日 »