潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年3月31日 | トップページ | 2011年4月18日 »

2011年4月4日

2011/4/3,4 御前崎方面へ釣行

日曜は東方面へ行ってきました^^

朝は7時ごろに現地到着(*^-^)

投げるがなかなか釣れず・・・・釣れるのは外道ばかりw

ようやく1匹釣るがその後は続かずcoldsweats01

P1010236

追い風にもなっていたので遠投オンリーにチェンジw

すると7色でブルブルッがキタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

3連と嬉しいかぎり^^(しかし写真は取り忘れ><)

その後もポツポツと釣れましたが12時半になっていたので納竿としました。。

釣果

キス・・・10匹

P1010238

.

.

.

.

.

.

.

そして月曜は休みだったのでまた釣りへw

相良に到着するも、東風がtyphoon少し強い状態でした。。。。

でもせっかくここまで来たから投げることに^^

P1010240

2投目の6色付近で良いアタリがhappy01

P1010239

2連でした~そして次はまあまあのサイズかな^^

P1010241

風は相変わらずでしたが、お昼近くになってくると少しおさまってきた感じでした。

肝心のキスは・・・最大19cmでしたw

ん~イマイチかなwそれでもなんとか7匹(1匹リリース)ほど釣れました~

P1010242

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年3月31日 | トップページ | 2011年4月18日 »