潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 購入した物が出来上がりました^^ | トップページ | 2011/4/17 気比の松原へ釣行 »

2011/4/3,4 御前崎方面へ釣行

日曜は東方面へ行ってきました^^

朝は7時ごろに現地到着(*^-^)

投げるがなかなか釣れず・・・・釣れるのは外道ばかりw

ようやく1匹釣るがその後は続かずcoldsweats01

P1010236

追い風にもなっていたので遠投オンリーにチェンジw

すると7色でブルブルッがキタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

3連と嬉しいかぎり^^(しかし写真は取り忘れ><)

その後もポツポツと釣れましたが12時半になっていたので納竿としました。。

釣果

キス・・・10匹

P1010238

.

.

.

.

.

.

.

そして月曜は休みだったのでまた釣りへw

相良に到着するも、東風がtyphoon少し強い状態でした。。。。

でもせっかくここまで来たから投げることに^^

P1010240

2投目の6色付近で良いアタリがhappy01

P1010239

2連でした~そして次はまあまあのサイズかな^^

P1010241

風は相変わらずでしたが、お昼近くになってくると少しおさまってきた感じでした。

肝心のキスは・・・最大19cmでしたw

ん~イマイチかなwそれでもなんとか7匹(1匹リリース)ほど釣れました~

P1010242

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 購入した物が出来上がりました^^ | トップページ | 2011/4/17 気比の松原へ釣行 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

レグさん、こんばんは!

東も4月の声を聞いて開幕気配が漂ってますね~
入魂おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪

南は、この大潮で一気に花開いた模様。
なのに、ダブル、トリプルはほとんどなく・・・笑

なんだか羨ましいです。

こん**わ 腰砕けです。

相良 連チャンですか、元気いっぱいですね。 羨ましい限り

朝晩は、まだチョッと寒いですな・・・・

それにしても、2連・3連とは素晴らしいですね~~~~。

前浜も早くキスが接岸してくれると良いですね。

では

毎度~。マスキス大活躍ですね。サイズもエエ感じですやんかぁ~。
感度の方はいかがですか?。

 レグさん、こんばんは(^o^)/
良い感じで釣れてるじゃないですか~!
この時期なら十分ですよ~。

そろそろ遠投しないといけない場所が気になってきてますよ~。
再来週かな~f^_^;

ヨシキチさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

ありがとうです^^
南は開幕の気配かあ
そろそろ北へ行くのかな?

腰砕けさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

連チャンでしたwまだ朝は寒いですよ~特にsunがないとね・・・w

前浜も所々で釣れているかもしれませんよ^^
今度釣査してきますhappy01

浦安さん、(*´∇`)ノ こんばんは~

マスキス大活躍ですよ~^^
感度も良好ですo(*^▽^*)o

さらに投練しておきます^^

タカさん、(*´∇`)ノ こんばんは~

たしかにこの時期では良いほうかもしれませんね^^

遠投しないといけない場所かwもってこいかもgood

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

連日の釣行お疲れ様です
マスキスも絶好調の様で、笑。

どかたは久し振りの投げで
筋肉痛ですヮ、、、

どかたさん、こんにちわ~^^

マスキスイイですよ~good
もう少し投練して安定するようにしたいです^^

たしかに久しぶりに投げると筋肉痛になりますねww

レグさん・・・こんばんは


NEW竿は35号なのですね。一度振らせてください、お願いします。

35マスキスは新たに買えないので赤竿ならなんとかと思っていますが・・


大会はSBC島尾からですか?

期待しております。

ではまた!

イストさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

遅くなりました;;
機会があるときに^^
島尾より先に福田からだな^^
がんばるぞ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/51299440

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/4/3,4 御前崎方面へ釣行:

« 購入した物が出来上がりました^^ | トップページ | 2011/4/17 気比の松原へ釣行 »