潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年5月4日 | トップページ | 2011年5月9日 »

2011年5月6日

2011/5/5、6 懲りずにキス釣りへww

5日は相良方面でY君と待ち合わせでしたが・・・・

なんと寝坊してしまいましたshockshock

アラームセットし忘れが原因でした。。。。。

すぐ準備し、高速でrvcardash

現地にはなんとか7時ごろに到着しましたcoldsweats01

先にやっていたY君に状況を伺うが良くないとのこと;;

相良海岸へrvcardash

釣り人はいますが、あまり釣れてなさそう?な感じでしたがやることにw

4色付近でアタリはある感じですね。

んで釣れてきたのは

2011050509220000

ヒイラギ、ヒイラギ、ヒイラギ、キスと(;;;´Д`)ゝ

まあキスの顔は見れたからOKかなcoldsweats01

しばらくやってここでは2匹で終了し、また元の場所へw

遠投オンリーでなんとか釣れる感じでしたが、あまり数は延びませんでした;;

Y君お疲れ様でした~遅れてゴメンよm(_ _)m

釣果

2011050515140000_3

カメラを忘れたので携帯で撮ったものですw

そしてまた次の日も釣りへ・・・・ほんとに釣りバカだなw

だが6日は浜へ行くと波もよくなく東風もだんだんと強くsad

見てまわるが、ダメみたいで浜名湖へキスの顔を見にw

先客に聞くと小さいながら釣れるよ~と^^

隣で釣り開始^^

それなりに釣れます^^釣ったキスは全部、隣の方へあげました~

用事もあったので11時ごろに撤収しました^^

明日は天気悪そうなので休憩かなhappy01

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年5月4日 | トップページ | 2011年5月9日 »