潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/5/15 坪井、舞阪海岸辺りへ | トップページ | 6月から大会です »

2011/5/21 大倉戸近辺へ釣行

この日は朝4時ごろには起き、出発wだが寝るのが遅くてきつかったww

海岸へ行くが誰もいない状況からスタート~

海岸線には流れ藻が多くあったがやることにw

P1010298

幸先よく5色付近で早速キスのアタリがhappy01

P1010297

この通りゴミが大量にw

でも気になるゴミはあまり付かず、キスをポツポツ・・・

P1010299

まあ楽しめる程度に釣れてくれれば問題なし!

結局朝方によく釣れ、風が強くなり始めたころからアタリが消え・・・

納竿しちゃいましたww

釣果

キス・・・14匹

P1010300

これから遠州灘での釣りも彼方此方で本格化しそうな感じでした^^

次の日も行きましたが、また後ほど書きます^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011/5/15 坪井、舞阪海岸辺りへ | トップページ | 6月から大会です »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

 レグさん、おはようございます。。

キスのアタリ楽しめましたね!
5色付近と、良い感じの距離だし~(^o^)/
これからがまた楽しみになりましたね!!

レグさん、こんばんは。happy01

流れ藻すごいですね。
そろそろ本格的に釣れ出しそうですね。

自分は先日、堀切行きましたが結構楽しめました。
5月に釣れたイメージ無いんですが、ハイシーズンが楽しみになってきました。

こんばんは( ̄▽ ̄)/
遠州もシーズンINですか?
これから「プルプル」が「ブルブル」に変わりますね。
あっでもレグナムさんはいつもブルブルでしたね、、、
私もブルブル味わいたいので、
投げ連だ~~~

レグナムさん・・・こんばんは☆彡。

久しぶりに地元遠州で良い感触を味わえたようですね
此処数日の天候変化が気になりますが、、、笑。

そろそろ、って感じ
後は遠州東部で鱚の声聞きたいですね。

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

これからだなあと思わせる感じの釣果かな^^
ただ今週は雨ばかりだからどうなることやら・・・

投げ屋さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

西から良い便りを聞くようになってきたので、そろそろかな^^
次はもう少し数釣りたいかな^^

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

遠州灘もいよいよかな^^
梅雨入り前にもう少し釣りたいです;;

ブルブルですかwすぐ味わえますよ^^

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まあまあという具合かなw
後は天気次第w

東方面は良い情報聞きません・・・・
調査もしないとなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/51744556

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/5/21 大倉戸近辺へ釣行:

« 2011/5/15 坪井、舞阪海岸辺りへ | トップページ | 6月から大会です »