潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/5/1 またまた三重県まで行ってきましたw | トップページ | 2011/5/5、6 懲りずにキス釣りへww »

2011/5/3,4  舞阪海岸、相良海岸へ釣行

5/3は近くの海岸へにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ行ってきました~

最初は坪井海岸を見て、舞阪海岸へ向かうことにrvcar

P1010270

知り合いの方が居られたので状況を伺うがアタリすらないとのことwww

でもせっかくきたのでやらないとね^^

数投するが、アタリない><

そんな具合で巻いていたらなんとw

キスちゃんおりましたcoldsweats02

P1010269

周りも似たような感じで釣れて1~2匹ぐらいでした・・・・

自分も結局2匹で納竿しました。。。。キスは隣の人にあげました^^

そして次の日

.

.

.

.

この日は相良までにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ行くため4時半には起き、すぐ出発rvcardash

現地には5時半ぐらいに到着note

海岸をみるとすでに数人のキャスターがw

早速準備し、空いてる場所で釣り開始!

P1010274

たまにアタリはあるがのらず><

そのうちにようやくキスの顔を見れました~オマケもいましたがw

P1010271

次にきたのは6色付近に差し掛かったところでまあまあのキスちゃんheart04

P1010273

その後は2連が来て、次に来たときに巻いているとガツンとアタリが;;

なんだ!?と思って巻いているとフッと軽くなり、あぁヒラメがキスを食ったのかと巻き上げたら

P1010275

キスが無残な姿にcrying

それっきり音沙汰なしに・・・・(。>0<。)

9時半ごろに移動rvcardash

んで次に入ったところは某ポイント

先客の様子をみているとキスを釣っているではありませんか!

隣でやらせてもらうことにcoldsweats01

6色付近で良いアタリがw

P1010276

8色付近まで投げ、7色、6色でキスをポツポツでしたが釣れました^^

P1010277

13時半ごろに納竿しました~

釣果

キス・・・11匹

P1010278

サイズは良くて満足できました^^

明日も何処かに出没かもね~w

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011/5/1 またまた三重県まで行ってきましたw | トップページ | 2011/5/5、6 懲りずにキス釣りへww »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

 レグさん、連日の釣行お疲れで~す!

ナイスなサイズじゃないですかぁ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

う~ん、行きたいぞ~でも来週まで我慢だなぁ、、、笑

レグナムさん、こんばんは\(⌒∇⌒)/
毎日釣行ってません?
それにしても良いサイズですね、羨ましい・・・
今日から強制自粛です(-_-)
早く帰って来ておくれ~~~~

こんばんわっ。
連日の釣査、お疲れ様です。
しかもナイスサイズ確保、楽しかったでしょうね。
今年は(いや年々?)海の状況が何か「変」
季節の移り変わりが少しズレているような。
本格化にはもう少しですかね。
それにしても8色ですか。
相変わらず飛ばし屋ですね。
シーズンに入ったら遠投教えてくださいね。
でわでわ。

レグナムさん・・こんにちは!

サイズがいいすですね! 4日の米津近辺は本当に厳しかったです。
去年はこの時期釣れたと思うのですが・・

8日は掘切に三人で挑戦予定、伊良湖も久しぶりで状況もよくわかりませんガンバリマス。

ではまた!

タカさん、こんにちわー

海に近いですからね~行きますよ^^
サイズも良かったので満足でした~

もう少しで遠州灘全域よくなるかも

ヒデさん、こんにちわ^^

休日になると釣りばかりですよ~釣りバカw
キスを追い求めてですからw

早く帰ってくるといいですね^^

ぐれぞー@さん、こんにちわ^^

GWの予定がなくなったので、釣り三昧でしたw

遠州灘はもう少し先かなあと思いますね~
調査しますよ^^
遠投は前にお会いしたときと投げ方も変わったと思いますよ

6/5は新潟までw

イストさん、こんにちわ~

このサイズだと面白いですよ~

米津はまだかもしれませんwまだ情報も聞きませんからねw
まあまた遠州は調査します^^

お久しぶりデス~♪
なーんと、我が家は4日に舞阪へw
って、一匹も見るコト無く撤収デシタが・・・(・∀・`;)

キス~~~~~~~~
羨ましい~♪

takumamaさん、こんばんわ^^

お久しぶりです^^4日に舞阪へ行かれましたか~
しかしまだこの時期は渋いですよww
行くなら浜名湖の中がお勧めですよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/51576272

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/5/3,4  舞阪海岸、相良海岸へ釣行:

« 2011/5/1 またまた三重県まで行ってきましたw | トップページ | 2011/5/5、6 懲りずにキス釣りへww »