潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/5/5、6 懲りずにキス釣りへww | トップページ | 2011/5/15 坪井、舞阪海岸辺りへ »

2011/5/7 富士方面へ芝桜を観賞

連休も残すところ後1日だったので嫁と芝桜を見に^^

情報によるとまだ2~3分咲きらしいが、行くだけ行こうとw

天気はイマイチかなと思ったが、rainは降らずcloudぐらいでした^^

高速も順調に進み、富士ICで下りR139号線を北上rvcardash

天気さえ良ければ最高でしたcoldsweats01

そんなこんなでhouseから目的地まで2時間半ほどで到着~

入園料は5/8までは無料でしたwしかし駐車場は取られましたw

しばしのんびりと目的の芝桜までrun

途中では

P1010283

P1010284

すみません名前は忘れてしまいました・・・(ゴテンバザクラだったかな・・・・)

2分咲き程度でしたが

P1010279

P1010281

P1010282

これが一面咲いてると綺麗だろうな^^

そのときに行こうかな^^

アップだと

P1010280

まだまだって感じでしたcoldsweats01

ここを後にし、次に向かったのは富士花鳥園

自分はフクロウが好きなのでw

P1010287

P1010289

P1010291

という具合かなww

最後に放牧されている牛さんを撮って帰宅しました^^

P1010292

お土産でフクロウのぬいぐるみ購入w

P1010295

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011/5/5、6 懲りずにキス釣りへww | トップページ | 2011/5/15 坪井、舞阪海岸辺りへ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

毎度~。この並んでるフクロウは剥製やないですよね。

こんばんは!(^o^)/

レグさんの釣行記以外の記事を久しぶりに拝見したので、ちょっと新鮮でした(^^;

芝桜、綺麗ですよね~

『花より団子』主義の私でも、一面に敷かれた芝桜を見ると圧倒されてしまいます(^-^)

それと、せっかくの連休を私との釣りに使わせてしまったので、今回奥様孝行されてるのを拝見してホッとしました(^^;

こんばんは(◎´∀`)ノ
まるで北海道?と思うようなきれいな景色ですね。
たまには家族サービスも必要ですよ( ̄▽ ̄)
奥様にも投げ教えたら毎週行けるかも・・・

レグナムさん・・・こんばんは☆彡

芝桜、、、
どかたの近所もそろそろです、、、
此方は標高1100mの場所ですけど、笑。

少し早かった感じですね
今月末辺り良い見どころを迎えると思います

偶には良いもんですよね
のんびりと散歩も、、、、、、、

レグさん、こんばんは^^

芝桜、綺麗ですね~
そういえば伊勢志摩の道の駅にも咲くとあったような…。
最近は違うところで寝泊りしていたので、見過ごしてました(T▽T)

しかし。。。

ふくろうちゃんは何ゆえ皆同じ方向を向いているのでしょうか?笑

 レグさん、こんばんは~(^o^)/
おっ、釣りネタじゃない!f^_^;

芝桜もキレイですね~。
富士方面の観光はバイクでツーリングに行った時
以来行ってないですよ~
もう少し歳とったらゆっくり行きたいですわ~f^_^;

浦安さん、おはよう~

剥製ではありませんよ^^
受付のところにもいたんですが、受付の人に言われるまでまったく気づきませんでした;;

Booさん、おはよう~

たまに釣り以外も書こうと思ってねw
嫁は少しだけ体調崩していたのであまり遠くまで行けませんでした;;

ヒデさん、おはよう~

綺麗でしたよ~これが一面咲くともっと良いんだろうな^^
奥さんに投げか~うちはムリだからヒデさんの奥様が投げ釣りをww

どかたさん、おはよう~

芝桜綺麗に咲くころにまた見たいですね^^
たまには散歩もイイかも^^

よしきちさん、おはよう~

伊勢志摩の道の駅にもありましたか~
咲くころに見ないといけませんね^^
フクロウは見てるだけ癒されるかなあ

タカさん、おはよう~

釣りネタ以外もたまにはねw
芝桜はまたゆっくりと見たいと思いました^^
明日辺りは海へ行くカナw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/51627802

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/5/7 富士方面へ芝桜を観賞:

« 2011/5/5、6 懲りずにキス釣りへww | トップページ | 2011/5/15 坪井、舞阪海岸辺りへ »