潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年5月15日 | トップページ | 2011年5月30日 »

2011年5月23日

2011/5/21 大倉戸近辺へ釣行

この日は朝4時ごろには起き、出発wだが寝るのが遅くてきつかったww

海岸へ行くが誰もいない状況からスタート~

海岸線には流れ藻が多くあったがやることにw

P1010298

幸先よく5色付近で早速キスのアタリがhappy01

P1010297

この通りゴミが大量にw

でも気になるゴミはあまり付かず、キスをポツポツ・・・

P1010299

まあ楽しめる程度に釣れてくれれば問題なし!

結局朝方によく釣れ、風が強くなり始めたころからアタリが消え・・・

納竿しちゃいましたww

釣果

キス・・・14匹

P1010300

これから遠州灘での釣りも彼方此方で本格化しそうな感じでした^^

次の日も行きましたが、また後ほど書きます^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年5月15日 | トップページ | 2011年5月30日 »