潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/5/21 大倉戸近辺へ釣行 | トップページ | 2011/6/5 シマノジャパンカップ上越大会に参戦 »

6月から大会です

いよいよメーカー主催の大会が多くなるときがきましたね~

自分も6月は毎週どこかの大会に参加します^^

まずは

6/5 シマノ 新潟  初めて行くからドキドキw

6/11 ダイワ 福田 毎度のところだが難しいw

6/19 ダイワ 島尾 去年は良いところまでw

6/26 ダイワ 大磯 また歩かないといかんなw

7/9 アスリートカップ 大磯 遠投勝負?w

ただ7月から休みが土日ではなく、木金休みになる・・・shock

アスリートのある日は有休を入れたのでなんとか大丈夫そう?かなw

さてと仕掛けとか諸々準備しないといけないな;;

自分の竿はちょいと補修で間に合うかは微妙かもな・・・

今年は↑にいけるかな?がんばるぞ~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 応援<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011/5/21 大倉戸近辺へ釣行 | トップページ | 2011/6/5 シマノジャパンカップ上越大会に参戦 »

大会」カテゴリの記事

コメント

 レグさん、こんばんは(^o^)/
次週から7月頭まで大会が続きますね。
頑張ってくださいね~応援してますので!ヾ(*^▽^*)〃

竿の件、間に合うと良いですね!
自分は次週は南方面かな~f^_^;

レグナムさん、こんばんは。
すごいスケジュールですね・・・
遠投勝負はレグナムさんのフィールドじゃないですか~(*^.^*)
勝手ながら応援してます!
竿、早く帰ってくると良いですね。

レグナムさん・・・おはよう御座います☆彡。

開幕ですね、今年も
又、熱く苦しい戦いが始まります、笑。

何処の開催地も一長一短、、、
初戦で決めましょう
共に上を目指して!

竿、、、
間に合う事祈ってますよ。

おつかれサマー。

SBC福田、親分と土曜日ですか。
おいらは日曜の大会に参加予定です。

お互いがんばろーねー。

こん**わ 腰砕けです。

ハードスケジュールですね。
頑張って下さい。

木金休みになって、町内会の各種イベントが基本土日なんで
こっちで、有休使わなきゃいけないので、困ったもんですね。

では

タカさん、こんばんわ~^^

いよいよ大会です・・・ちょいと緊張もありますが頑張ってきます^^

大会の前日とかは普通に近場に釣りに行ってる予定ww

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

自分なんかまだまだ若輩ですよ。。。

それでもガンバってきますよ^^応援よろしく!

竿はどうだろう;;今度はヒデさんも一度参加してみましょう^^

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

熱く苦しい戦いが始まりますね~お互いがんばりましょう^^

なるべく早く決めたいが早々は・・・ねww

竿なんとかなればいいがw

ぐれぞー@さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

SBC土曜にしました^^
ん?親分はたしか日曜だったような・・・違うかなw

日にちは違いますが、がんばりましょう!

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

6月に集中してますからね~wどうしてもハードにw
まあ頑張るだけですよ^^応援よろしくです^^

木金だとね・・・イベントに参加が厳しくなりますからね・・・・大変ですよね;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/51811371

この記事へのトラックバック一覧です: 6月から大会です:

« 2011/5/21 大倉戸近辺へ釣行 | トップページ | 2011/6/5 シマノジャパンカップ上越大会に参戦 »