潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年6月5日 | トップページ | 2011年6月23日 »

2011年6月20日

2011/6/19 ダイワ島尾に参戦

今年初のダイワの大会に参戦してきました^^

ほんとは福田Aでしたが延期だったためw

現地には前日に入り少し下見をしましたが、どこでも釣れる感じでしたhappy01

型は小さいのが多かったですがww

そして大会当日

P1010314

曇り空で、風も少しある感じです。。。

どかたさん夫妻、ぐれぞー@さんも参戦です^^

そして運命のくじですが、残念ながら自分は下見と反対方向のR-85wobbly

まあ旗がある方面までひたすら歩いて見るかあw

んでスタートrunrunrun

自分から右側

P1010315

自分から左側

P1010316

まあ海岸際には大量のゴミゴミwww

近くにいるだろうと投げるがあまり釣れずcoldsweats01

ポツポツと釣れる感じで周りも似たような?

少し沖も探ってみるといるではありませんかw

3連、3連と釣りあげ良い感じに^^

ゴミとも格闘したりと大変なときもありました(ノд・。)

3時間で14匹、249g 

赤エリアでは14位でした。

でも釣られている方はもっと多かったですw

そして2回戦

どちらへ行こうか散々迷いましたw(これが運命の分かれ道?)

結局右方面へw

でも釣れるが小さい・・・・・・・しかもアタリもほとんどわからんしw

7匹で終了><

今回もダメでしたが、また次回に持ち越しで行ければいいがww

最後の抽選もハズレと。。。。

次に期待だ!

帰りは高速1000円最後の影響もありで、家に到着が22時過ぎでした。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年6月5日 | トップページ | 2011年6月23日 »