潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 6月から大会です | トップページ | 2011/6/19 ダイワ島尾に参戦 »

2011/6/5 シマノジャパンカップ上越大会に参戦

結果から言っちゃうと話にならず1回戦敗退weep

.

.

.

.

.

前日の18時ごろhouseを出発しました。。。途中の岡崎辺りで毎度の渋滞にはまり、現地の柿崎には0時半ごろに到着;;即効で寝ましたww

そして朝4時過ぎには目が覚めました^^

海の状況は良い感じ?なのかなconfident遠州とは違うのでわかりませんがw

5時になり、受付開始

ゼッケンは148でしたw参加人数は160名ほどかな

P1010310

スタートし、右方向へ行くことにしました。

しかし全然釣れませんw釣れるのはたまにフグ><

たま~~~~~~にキスがw型はイマイチですが・・・・なんとか3匹w

んで終了し、検量所へ行くと皆さんいっぱい持っておられましたwobbly

早々に撤退し、上下浜を少し見にw

小さいキスが数匹だけw1時間ほどで撤退w

12時ごろには高速にのってました。

だが途中から眠くて少しだけ仮眠してから帰宅しました・・・

また来年行く?かもww

参加賞

帽子、小物入れ?、ステッカー

P1010311

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 6月から大会です | トップページ | 2011/6/19 ダイワ島尾に参戦 »

大会」カテゴリの記事

コメント

レグナムさん ・・・おはようございます☆彡。

お疲れ様でした
場所ムラが結構あって難しかったようですね、笑。

地の利、、、
何処の会場でもありますよね
次、頑張りましょう!!!

 レグさん、お疲れ様でした。。
左方向が良かったのかもですね~
こればかりは良く知らない場所、、、
運もありますね。f^_^;

 次!ファイト~!(^o^)/

レグナムさん、こんばんは(* ̄0 ̄)ノ
たまにはそんな時もありますよ。
私は毎回ですが・・・(`ε´)
まだまだ始まりです。次行ってみよ~(長さん風)
応援してま~す

お疲れ様でした。
右?左?と聞かれた時、迷わず右と答えてしまったのが裏目に出てしまいましたね。
スマソ・・・。
過去の経過を見ると左で釣れた情報は皆無でした。
まだ活性が本格化していないんで、すごく場所ムラがあったんだと思います。

今週末、うっぷん晴らしましょう。

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

前日まであまり良い釣果はなかったみたいでしたが、その日は釣れるというww
まあ難しい釣りでした・・・

また来年行けたら行こうかなw
次もがんばるぞ~

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

運も大事ですねw
次は地元だが難しいなww
でもめげずにがんばってきます~

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

応援ありがとうです^^
なかなか見極めが難しいからねw後はクジ運もあげないとなww

次もがんばるw

ぐれぞー@さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

右に行く人が多かったというのもありますよw
あそこの砂浜は歩きにくい感じで疲れましたw

次はぐれぞーさんも福田でしたね^^朝は見に行くつもりで~す^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/51867354

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/6/5 シマノジャパンカップ上越大会に参戦:

« 6月から大会です | トップページ | 2011/6/19 ダイワ島尾に参戦 »