潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年6月20日 | トップページ | 2011年6月27日 »

2011年6月23日

2011/6/23 スーパーバトルカップ投げ 福田大会へ参戦

今日は前回中止になった福田大会へにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ参加してきました^^

朝目覚ましをかけるが鳴っているのに気づかず危うく失格にww

だが4時半ごろには着くことが出来ました。。

そして受付を済ませ、ゼッケン番号はW-22でした。

どかた夫妻や他の方々に挨拶をしていると競技説明へ

P1010320_2

そしてスタートへrun

自分は右側エリアだったのでとりあえず旗まで目指すことに・・・2.5キロ先ですけどねw

はぁはぁいいながらこの辺かなというところでthink

右側

P1010322_2

左側

P1010321_2

こんな感じの場所でやることに^^

早速1投目から1.5色付近でキスが釣れ、その後も1匹、1匹と3匹確保happy01

だがそこからはフグ、フグ、フ~グとキスは何処へwwshock

ちょこちょこと移動したりしてキス2連とか来たりし、なんとか6匹確保wink

そしてまた2.5キロの旅・・・・・最終検量へ最後に近かったw

この後は写真撮ってありませんので・・・

本部に着き、検量すると176gでした(o^-^o)

2回戦へ進むことできました~順位は6位だったかな?

2回戦は10:20~12:20までとのこと

今度はどちらに行こうかなと思いながら、右へ歩いてましたcoldsweats01

開始で投げ、探るが釣れるのはヒイラギ・・・・・2匹w

3投し、移動だぁぁrun

もう旗まで歩いてやろうと近くまでw

一般の方々の手前辺りで投げると、4色付近でキスのアタリhappy02

3匹確保したが、後もう1匹はほしいなと粘るが釣れず終了・・・・

今度は1キロの戻り・・・・はぁ疲れますねww

そして3匹の重量は131gでした。

ダメかなあと思いながら、どかたさん達と話していると大丈夫とw

しまいにはオメデトウとかw

そして

。。。。

。。。

。。

なんと3位sign03という成績でしたw

いや~まさか自分が表彰台に上がるなんて夢かなと思いました。。。

それでだんだん実感がわいて来ると嬉しいですねnote

P1010327

P1010331

そして

P1010336

とうとう自分の顔写真もでちゃいましたねww

こんなですがよろしくですw

2011062313170000

次は原海岸でブロックです。初のブロックなのでがんばってきます!(休めるかな;;)

今日大会に参加された皆さんお疲れ様でした。。。眠いので早めに就寝かなw

最後の抽選

P1010324

自分は該当しませんでした・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年6月20日 | トップページ | 2011年6月27日 »