潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年6月23日 | トップページ | 2011年7月2日 »

2011年6月27日

2011/6/26 西の浜へ釣行

ダイワの大磯にも申し込んであったが、福田でブロックの権利が取れたので高速代はうきましたw

なのでプライベートで遠州と思ったが、台風の影響でcrying

浜名湖入り口の所では転覆事故もあり、とても釣りができる状況ではありませんでした。。。

そこで渥美方面へrvcar

情報でも西の浜ぐらいしかやる所なさそうだったしw

んで現地には6時ぐらいには着いたかな

早速投げるとキス、キス、メゴチみたいなw

P1010342

P1010344

隣には

思いつくままにuchiyanさんと風が吹いたら更新・・・アキさんが来られてました^^

挨拶もしてお互い投げますが、イマイチ型がねw

それにロープもはられたようで力糸から先ロストweep

そこで自分はどんどん南まで行くことにrun

ここでも投げますが、時折良い感じのキスも釣れますが、やはりイマイチw

P1010343

でもキスの顔が見れたからいいかな^^

メゴチは相変わらず多いですがねwww小さなハゼもいましたw

んでアタリがあまりなくなってきたので、また戻り・・

お昼近くまでやり、納竿しました。。かなり暑かったですsun

帰り際にアキさんと釣り談義後帰宅しました^^

釣果

キス・・・持ち帰り29匹    リリース  数知れず・・w

メゴチすべてリリースw

P1010345

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年6月23日 | トップページ | 2011年7月2日 »