潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年7月2日 | トップページ | 2011年7月13日 »

2011年7月10日

2011/7/7,8  大須賀辺りへ釣行

木曜、金曜と続けて行って来ました。

まず木曜ですが、雨が降りそうな天気でしたが強行w

車で入れるポイントへrvcar

周りをみるがさすがにいないですねww

まあ良さそうな感じのところで短時間となりそうでしたのでやることに・・・

P1010353

大きくはありませんが釣れる感じでしたが。。。

南の風が急に強くなってきたので納竿して走り出したら大雨rain

時間は約2時間ほど釣果は7匹でした・・・・

.

.

.

.

.

.

.

.

そして次の日も釣りへww

しかし濃霧で遠州灘がすごい感じ;;

最初は舞阪辺りを見たりし、だんだん東へrvcar

結局昨日と同じ場所にcoldsweats01

昨日お会いした方の隣でやることに^^

4色付近でキスのアタリがあり、まあまあサイズがポツポツ?かな

カメラを忘れたので撮れず;;

P1010354

8時ごろ~11時半ごろまでやりましたconfident

釣果 10匹かな

そして次の日は大磯のアスリートカップへ参戦してきました。。

またのちほどアップしますww

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年7月2日 | トップページ | 2011年7月13日 »