潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年7月15日 | トップページ | 2011年7月18日 »

2011年7月16日

2011/7/15  遠州灘あちこち・・・w

この日も釣りへ出掛けのんびり釣りをしようと思ったが・・・・

舞阪へ行くが、アタリなしでゴミも多い;;3投げで移動rvcar

潮見へ見に行くが、通りすがりの人と話をしたらゴミ多いよと・・・・・w

もうダメかwよし!東へ大移動だぁぁぁrvcar

そしてサンサンファーム辺りへ到着すると、腰砕けさんが投げておられていたので状況を伺いましたが、イマイチ?らしいw

自分は少し西へ戻ることにしてみました。

すると釣り人がたくさん居られたので聞いてみると朝方はよく釣れたみたいとのことwobbly

腰砕けさんにも連絡をいれ、合流し投げますが、釣れません><

やはり朝だったか~;;時既に遅しでしたw

時間も10時半過ぎくらいになっており、ここで腰砕けさんとはお別れをし、自分は西の方面へw

時間もすでに11時半を過ぎており、かなり暑かったがこのままじゃ帰れないのでやることにw

最初のポイントは1投しtえすぐ移動し、気になるところで7色投げ、6色でキスのアタリがようやく^^

P1010368

キスゲット~scissors

その後も同じ距離で^^

P1010369

まあ良い時間にもなっていたので納竿することができましたhappy01

キスが釣れてくれたのでよかったです^^

釣果

キス・・・13匹

P1010371

原はどんな状況なのかな・・・がんばってきま~す^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年7月15日 | トップページ | 2011年7月18日 »