潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年7月16日 | トップページ | 2011年7月22日 »

2011年7月18日

2011/7/17 SBCブロック大会 原海岸に参戦

当日は台風の影響を受けて、少しはウネリあるのかなと思いながら寝ました。。。

2時ごろ起き、原海岸へ出発

4時半ごろに到着し、見て見ると

P1010372

波穏やかwink

知り合いの方達に挨拶をし、受付へ

ワッペンはW30でした。。

放水路から右エリアでした。

37番までだったかな

P1010373

競技説明し

集合写真などを撮り

P1010374

整列し、いざ釣り場へrun

自分はテクテクと歩き36番辺りまで行ってました・・・これが失敗だったんだろうなw

一般の方々も居られたので邪魔にならないようにして投げましたが・・・・

釣れるのは外道のオンパレードweep

肝心のキスを見れませんw

少し移動したりもしたがダメでボ○ズで終了・・・・・><

本部へ戻ると釣られていますね~wすごいなあと;;

2回戦は観戦してましたw暑かったですがこんな機会はあまりないのでね^^

P1010375

そして

表彰台

P1010378

決勝へ行かれる方々です^^

おめでとうございます^^がんばってきてください!

そして参加された皆さん、スタッフの方々暑い中お疲れ様でした~^^

 

富士山をw

P1010376

ブロックでもらった帽子

P1010381

良い経験も出来たのが、何よりの収穫でした^^

しばらくはのんびり釣りかな~^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年7月16日 | トップページ | 2011年7月22日 »