潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/6/26 西の浜へ釣行 | トップページ | 2011/7/7,8  大須賀辺りへ釣行 »

2011/7/1 節電対策で休みが変更に;;でも釣りへ行くw

7月~9月までは休みが土日→木金になります。。。

そんなわけで最初の金曜日に早速釣りへrvcardash

平日のことはありますね~人も少ないですw

釣り場は大倉戸東辺りへはいることにしました。。

P1010347

最初はアタリもなくダメかと思ったが、ん?なんか変なアタリで・・・・釣れたのが

P1010348

サメ・・・サメ・・・・それが2回ほど続き移動じゃあrun

次のポイントではおっキスの良いアタリが~^^

P1010346

その後も良い型のキスが単で釣れたりします^^

P1010349

よしこのぐらいで他の場所も見てみようと移動rvcar

釣り時間は2時間ちょいだったかな

次は浜松側でやることに

浜を見てみるとたくさんと釣り人がいるではありませんか!!

そこで知り合いに聞いたりして、自分も空いてる場所でw

だが釣れませんww

ときどき釣れるぐらいでした。。。

そこでまたテクテクww移動

毎回1匹ぐらいでしたがいい感じに^^

P1010350

まあそんな具合で12時まで

釣果 

キス・・・27匹

P1010352

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチツと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011/6/26 西の浜へ釣行 | トップページ | 2011/7/7,8  大須賀辺りへ釣行 »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

こん**わ 腰砕けです。

良い感じの釣りをされてますね。
それにしても、大倉戸は、まだ沢山のゴミですね。

太田川以東は海は綺麗ですが、天竜川以西と比べると、魚影が薄いようですね。
(私だけかも知れませんが・・・)

熱中症に要注意ですよ、お互いに。

では

レグナムさん、こんばんは。
禁断の平日釣行ですね、しかもこれから毎週!
あっ休みが変わったから当然か・・・
それにしても、何時も羨ましい釣果です。

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゴミはありますが海岸にだけありましたよ。
潮が変わればわかりませんがw

平日はやはり人の出は少ないですね。。。
暑さ対策はしっかり行います^^

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

平日の釣りはいいですよ~w
好きなポイント選べるかもw
釣果はもう少し上向いてくれるといいかなあww

 レグさん、こんばんは~(^o^)/
そうでしたね、、、休みが木金になったんでしたね。
空いてるサーフで思う存分投げれますね!!f^_^;

まさにランガンで、きっちり釣果出してますね~
流石です。。(*^ー゚)bグッジョブ!!

大会終わったら、皆でワイワイ投げたいですね!

タカさん、こんばんわ~

空いてますよ~wキスもそこそこ釣れたからよかったかな^^

夏休みにワイワイとしたいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/52097971

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/7/1 節電対策で休みが変更に;;でも釣りへ行くw:

« 2011/6/26 西の浜へ釣行 | トップページ | 2011/7/7,8  大須賀辺りへ釣行 »