潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/7/9アスリートカップ大磯 | トップページ | 2011/7/15  遠州灘あちこち・・・w »

2011/7/14 原海岸へ下見

少し早いかなと思ったが木金休みなので行って来ました^^

P1010360

原海岸ですww

5時過ぎに到着し、放水路の左からやってみるとこにしました。

4色付近から探ってみるが、ヒイラギ、キュウセン、フグなど様々ww

キスはどこだ?wって感じなので少し遠投wink

すると5色付近でキスのアタリをキャッチnote

P1010361

サイズもまあまあかな^^

その後はちょい移動したりしますが、同じ距離ぐらいで釣れる感じでした^^

そこで

今度は右方面へ大移動rvcar

9時過ぎくらいからやるが、なかなか釣れず><

ようやく1匹確保w

暑くなってくるとダメなのかなあ?w

P1010363

しかし丹念に探ると釣れました~^^

P1010364

11時半ごろまでやり、納竿としました。

しかし帰りは国1が通行止めなどで帰りが遅くなりました・・・・

日曜は台風の影響を受けそうなのでまた様変わりしそうな><

SBCブロック大会は自分のペースを守ってがんばります^^

釣果

キス・・・15匹

P1010365

P1010367

こんな天気の中ならいいのになあ^^

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011/7/9アスリートカップ大磯 | トップページ | 2011/7/15  遠州灘あちこち・・・w »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

 レグさん、おはようございます。(^o^)/
原海岸での下見でしたか~
日曜日は台風の影響が出てくるんでしょうかね、、、
できれば好条件で戦いたいですね。
グッドなサイズ釣って、決勝へ!
頑張ってきてくださいね。。scissors

こんにちわ。

日曜はまだ影響で無いと思いますが、きっと「あちち」ですよ。笑

自分の釣りができて楽しければ全然OK。

頑張ってねー。

レグナムさん・・・お疲れ様☆彡。

今年の原、、、、
数年前の海岸って感じになってましたね、笑。

当日は宜しくですね
楽しみながらです!!!

いよいよ明日ですね。
頑張って下さいよ。

オイラは、クラブの例会です。
台風が近づいているものの、例会決行だそうで、早起きです。

楽しんで、それで上に行けるともっと良いですね。
心地よい緊張感を楽しんでくださいね。

では

レグナムさん、こんばんは(◎´∀`)ノ
一番上と、一番下同じ場所ですか?
全然イメージ違いますね。

晴れの海岸、きれいです。

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

返事遅くなりすみません;;
結果についてはのちほどアップw

台風の影響はなかったのでよかったかな^^

ぐれぞー@さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

遅くなってしまいました・・・
のちほどw

当日は暑かったです・・・

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

遅くなりました・・・

当日は暑かったですよ~楽しくはできなかったかもw

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

楽しみながら・・・・できなかったかもなw
それにしても原海岸は手強いな・・・

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

同じ日に撮影したものですよ^^

晴れだとかなり暑いですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/52216590

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/7/14 原海岸へ下見:

« 2011/7/9アスリートカップ大磯 | トップページ | 2011/7/15  遠州灘あちこち・・・w »