潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/7/22 遠州灘はダメだが釣りへww | トップページ | 2011/7/29 東まで見に行ったがやはり舞阪でキス釣りw »

2011/7/28 舞阪~坪井辺りへ釣行

今日は近い辺りへ行ってみようということで舞阪へrvcar

やはり平日のことだけはありますね~釣り人は数人みえるぐらいw

海岸を見てみると流れ藻が多数。。。。

とりあえず投げてみるが、やはりゴミっだらけw

少し西へrun

P1010390

ここでやってみることに^^

すると隣でキスが1匹釣れ、自分も5色付近でキスのアタリを確認^^

P1010389

この調子で釣れてくれ!と思ったが。。。。。w

やはりうまくは行かずw少し移動w

すると2連とくるが、ん~イマイチ続かずcoldsweats02

P1010391

他のところも気になり、mobilephoneで知り合いに連絡し坪井へrvcar

釣り人は10人ほどいるが釣果はやはり良くないとのことww

やってみるが自分には釣れず、Y君がポツポツと釣り上げcoldsweats01

13時半ごろまでやって納竿としました。

釣果

キス・・・6匹

P1010392

明日も出撃してみます。

んーどこへ行こうかな・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011/7/22 遠州灘はダメだが釣りへww | トップページ | 2011/7/29 東まで見に行ったがやはり舞阪でキス釣りw »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

 レグさん、こんばんは~(^o^)/
平日休みを有効に活用してますね!
つれたキスのサイズは良い感じですね。。

遠州方面、ちょっと渋い状況ですか?
明日は状況好転すると良いですね!!

こんばんわ 腰砕けです。

菊川~YMCテストコース前を見に行きましたが、手前は茶色で酷い色でしたね。
ルアーマンが少し居た位。

投げる気がしなかったので、相良に行って5匹でした。

暑くなくて良かったですね

では

毎度~。サイズがエエですね。そのくらいのを20匹ぐらいで満足です(笑)。

レグナムさん、こんばんは(^-^)/
今にも降りそうな空が気になりますが、、、
釣果はキッチリとナイスサイズ!

明日も「釣行」良いな・・・

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

平日はやはり釣り人は少ないかなあ

台風後は遠州良い情報聞かないです;;
明日良ければいいがw

腰砕けさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

東方面は濁りにゴミでしたか・・・
明日はメロン大会が行われる辺りへ行こうと思ったが・・・・

さあ明日はどこへ!?w

浦安さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

このぐらいサイズが20釣れれば、いうことなしです^^
明日はもう少し数が伸びてくれるといいがw

ヒデさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

空はあまり気にしてないですねww
海だけ・・・w

明日はのんびり釣り出来ればいいがww

精力的に出撃されてますね~(^-^)

今回は藻に邪魔され苦労したみたいですね。。。

ところで1つ質問ですが、イシモチやヘダイは釣れてますか?(^^;

数年前は外道の常連さんだったような気がするのですが・・・

Booさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

釣りバカですからね~ 休みになると海へ~w

イシモチは専門で狙えば釣れるが、ヘダイはいないかなとw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/52332213

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/7/28 舞阪~坪井辺りへ釣行:

« 2011/7/22 遠州灘はダメだが釣りへww | トップページ | 2011/7/29 東まで見に行ったがやはり舞阪でキス釣りw »