潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/7/28 舞阪~坪井辺りへ釣行 | トップページ | 2011/8/4 遠州灘はダメなので、また西の浜へw »

2011/7/29 東まで見に行ったがやはり舞阪でキス釣りw

東方面も気になっていたのでにほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ行くことにしました。

しかし東大谷辺りを見るが、濁りに海岸には木片が多数weep

西へ戻り大野辺りはまあまあかなあと思いました。知り合いの方もいたので少し話をしましたが、やはり西へ転進wwrvcar

途中倉松辺りを見るが、ここも濁りがcoldsweats02

大倉戸辺りまで行くが・・・・・・;;

途中良さそうに見えた舞阪で竿を出すことにしました^^

P1010394

すると1投目からキスのアタリが3色付近で^^

P1010393

おまけでメゴチもいましたw

もう1匹同じ辺りで追加しましたが、後が続かずcoldsweats02

ちょいと場所移動run

すると6色~5色付近で良いアタリが続けて^^

P1010395

久々に味わう連ですww

その後もポツポツ たまに連という具合で遊べました^^

ここで突然大きなアタリが;;

なんとか引き寄せてみると釣れたのは

P1010397

約30cmほどはあるキビレでした~^^嬉しい外道かもhappy01

キビレが釣れたもキスは釣れ、4連とか^^

P1010396

昨日とは違いますね~やっと釣れだすのかなあとw

7時~13時ごろまでやり、納竿しました。。

釣果

キス・・・26匹

キビレ・・・1匹

P1010399

土日に行かれる方の釣果も気になりますね~

良い釣果期待してます^^がんばってください^^

また台風が来るかもしれませんね・・・動きに注意だなw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011/7/28 舞阪~坪井辺りへ釣行 | トップページ | 2011/8/4 遠州灘はダメなので、また西の浜へw »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

 レグさん、おはようございます。。

6色~5色のほど良い距離で楽しめましたね!!
キビレも釣れてるし~(^o^)/
舞阪辺りは魚種多彩でしょうね。。

こんにちわ。

こんなの来ると
バクバクしちゃいますよね。
たいていは免れざるゲストでがっくりなんですが。(笑)

ちょっと天気が心配ですが、明日出撃予定です。

こん**わ 腰砕けです。

舞阪付近好調ですね。(失礼、腕ですねhappy01
29日は、ウダウダモードで1日が終わりました。。。。。

明日はメロン大会ですね。
あまり釣れそうに無いですが。。。。。。

ま、1日で変わる時も有りますので、冷たい水を背負い込んで歩きましよう!

では

レグナムさん、こんばんは

嬉しい外道?も釣れて楽しそ~(o^-^o)
キビレとの戦い「ドキドキ」したのでは?

嬉しい外道釣ってみたいです。

タカさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

良い感じで投げて釣れるといいですね^^
久々に釣れたかなあ

最近キビレなどの魚をみますよ^^

ぐれぞー@さん、( ゚▽゚)/こんばんわ

取り込みはおもしろいですね~
なんの魚だろ?とねw

明日はどこへいくのかな?

腰砕けさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

舞阪付近でもこの日は西側に入った人はイマイチらしかったですよ;;
たまたま良い具合だったのかも^^他はやはりイマイチという感じだったのかな・・・

30日は同じ場所はん~?という感じらしい・・・

メロンゲットしてきてくださいね^^自分の分もよろw

ヒデさん、( ゚▽゚)/こんばんわ

キスに思わぬ外道嬉しい獲物でした~

取り込みは波に濡れながらでしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/52341844

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/7/29 東まで見に行ったがやはり舞阪でキス釣りw:

« 2011/7/28 舞阪~坪井辺りへ釣行 | トップページ | 2011/8/4 遠州灘はダメなので、また西の浜へw »