潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/7/7,8  大須賀辺りへ釣行 | トップページ | 2011/7/14 原海岸へ下見 »

2011/7/9アスリートカップ大磯

初のアスリートカップへ参戦してきました。。

P1010357

P1010355

ゼッケンは27とまあまあかな?

そして競技スタートし、ひたすら西へ行くことにしました。

一般の方々がかなり居られたので釣れているのかな?と思いつつ開始

近場にもいるようだが、なかなか手強い感じww

フグ、ヒイラギがいますねえcoldsweats01

やはり遠投だなと^^

しかし8色出きりがやっと・・・

なんとか5匹釣って戻るが、やはり違いますね・・・

何でも9色内で釣れたとかと><

P1010356

という結果で抽選にもハズレ帰宅しました・・・・w

釣果 キス・・・5匹  154g

P1010359

日曜のダイワがんばるかなw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011/7/7,8  大須賀辺りへ釣行 | トップページ | 2011/7/14 原海岸へ下見 »

大会」カテゴリの記事

コメント

レグさん、お疲れさまでした~。

8色とか9色とか、、、遠投有利なんですね~f^_^;

さて今度のダイワは頑張ってくださいね!!
頂点目指して~(^o^)/

お疲れ様でした。
8色で釣れずに9色。。。
どんだけぇ~って感じですな。(笑)
参加者のうち釣れる人はホント一握り。
こんな大会ばかり続くと大会の存続も・・・。

ま、気を取り直して、日曜は頑張ってくださいね。

こんにちは・・・レグナムさん☆彡。

お疲れ様、、、
やはりそこに居ましたか、鱚!笑。

背伸びしても届かないどかた
太刀打ちできませんね、、、

あそこの浜は、遠投だけじゃ無い処も
面白い浜ですね、笑。

次週は気分一新!!!
原の陣ですよ。

レグナムさん、こんばんは
仕掛け付きで8色出切り?
相変わらずスゲ~な・・・

次はダイワ!頑張って下さいね(◎´∀`)ノ

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

近場にもいるにはいるが、外道もいるからね・・・
なかなか難しいです><

遠投は有利でしたよw

ぐれぞー@さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

近場を探り歩ければいるにはいますよ^^
ただ有利なのは遠投という感じなんですよね~

まあそこは運次第かもな・・・・

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

後1色が遠いですね・・・
なんとか届くように日々精進しますよ^^

さてと日曜はいよいよですね^^がんばりますかね^^

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

仕掛け付きですよ^^ハリ数は少ないですけどねw

いろいろと工夫もしておかないと厳しいですw
ダイワがんばります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/52199186

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/7/9アスリートカップ大磯:

« 2011/7/7,8  大須賀辺りへ釣行 | トップページ | 2011/7/14 原海岸へ下見 »