潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年7月18日 | トップページ | 2011年7月28日 »

2011年7月22日

2011/7/22 遠州灘はダメだが釣りへww

さすがに台風の後はダメだろうと木曜は買い物などしたが。。。

次の日は釣りへ行ってしまいましたcoldsweats01

釣りバカですよねww

そんなわけでこういうときに行くとしたら西の浜へrvcardash

現地には5時半ごろに到着したが釣り人は皆無・・・・coldsweats02

北方面まで行くと2人ほどいるぐらいでしたw

風車辺りまで戻りやってみることにしましたthink

P1010383

しかし空はどんよりと・・・ここに来る途中は雨も降ったりでしたがw

まあ開始してみることにw

軽く投げて様子を見て見ることに。。。

すると小さなアタリだがキスはいますね~

そこで7色付近まで投げてみると・・・

P1010382

良い型のキスもおりますねぇ^^

だがメゴチも多数いますがwobbly

P1010387

ちょい移動したりしますが、同じ距離付近で釣れるかなあ

でもメゴチ、マイクロハゼもよく釣れました・・・・;;

午後から用事もあるため10時半ごろ納竿しました^^

帰りは遠州灘を見たりしてきましたが、波はだいぶおさまってきたようです。

明日なら絶好の釣り日和になりそうな?予感がしましたhappy01

釣果

キス・・・29匹  最大で20cmかな

P1010388

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年7月18日 | トップページ | 2011年7月28日 »