潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年7月22日 | トップページ | 2011年7月29日 »

2011年7月28日

2011/7/28 舞阪~坪井辺りへ釣行

今日は近い辺りへ行ってみようということで舞阪へrvcar

やはり平日のことだけはありますね~釣り人は数人みえるぐらいw

海岸を見てみると流れ藻が多数。。。。

とりあえず投げてみるが、やはりゴミっだらけw

少し西へrun

P1010390

ここでやってみることに^^

すると隣でキスが1匹釣れ、自分も5色付近でキスのアタリを確認^^

P1010389

この調子で釣れてくれ!と思ったが。。。。。w

やはりうまくは行かずw少し移動w

すると2連とくるが、ん~イマイチ続かずcoldsweats02

P1010391

他のところも気になり、mobilephoneで知り合いに連絡し坪井へrvcar

釣り人は10人ほどいるが釣果はやはり良くないとのことww

やってみるが自分には釣れず、Y君がポツポツと釣り上げcoldsweats01

13時半ごろまでやって納竿としました。

釣果

キス・・・6匹

P1010392

明日も出撃してみます。

んーどこへ行こうかな・・・

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年7月22日 | トップページ | 2011年7月29日 »