潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年7月29日 | トップページ | 2011年8月14日 »

2011年8月4日

2011/8/4 遠州灘はダメなので、また西の浜へw

台風の影響で遠州灘全域ダメなので渥美半島西の浜へw

4時ごろ起き、のんびり出発rvcar

風車前には6時ごろに到着~

とりあえずやってみることに・・・人が少ないなあと思いながらw

案の定?釣れずマイクロ1匹です><まぁ2投ですが移動ww

P1010402

火力発電所付近へ移動してみると釣り人は数人ほど居られるのでここで決定w

様子を伺うと釣れるよ~とhappy01

隣でやらせてもらうことに^^

すると4~3色付近で良いアタリがきますね~

ここはメゴチも多いからねw

やはりメゴチ混じりでキスが釣れるかなcoldsweats01

P1010400

キスも釣れるがメゴチも数多くwwww

P1010403

釣れるキスは小さいが時折大きなキスも^^

P1010401

なんだかんだと釣りを10時半過ぎまでやり納竿しました^^

今日は暑く、周辺の臭いもきつかったw(アオヤギの死骸が多数・・・・)

帰りに日出の石門から表浜をw

P1010404

まだしばらくは表はダメかぁ・・・・・・

釣果

キス・・・33匹 (リリース多数w)  微カル1匹おりましたw

2011080416430000_2

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年7月29日 | トップページ | 2011年8月14日 »