潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年8月16日 | トップページ | 2011年8月19日 »

2011年8月17日

8/15 駒場海岸でキス釣り

前日は尾鷲まで行きましたが、やはり行っちゃいましたw

4時半ごろにはhouseをでて、サンサンファーム辺りへ

様子だけ見て、西へすこしずつ移動w

大野辺りで竿を出してみるが、ん~イマイチですねweep

そんなときにY君から電話で駒場で釣れてますよとmobilephone

すぐrvcardash

10時過ぎに到着し、帰ってくる方に伺った所30匹ほどは釣れたとのことcoldsweats02

Y君と合流し釣果を聞くと15匹ほど。。。

早速準備し投げるとキスのアタリをキャッチ^^

良いですね~このプルプルhappy01

P1010421

その後も釣れ続けますね~

距離は8色まで投げ、アタリが7色半で7色回収でした^^

2011081513030000

P1010423

針数は3本なので3匹でパーフェクトww

ほぼ素バリなしhappy01

久々の爆を味わうことができました^^

P1010424

15時近くまでやりましたね^^この時間までやることは滅多にありませんけどねw

釣果

キス・・・61匹

P1010425

型もよかったです^^

次の日も釣りかなw

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年8月16日 | トップページ | 2011年8月19日 »