潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011年8月17日 | トップページ | 2011年8月26日 »

2011年8月19日

2011/8/16,17 駒場海岸、大須賀海岸辺りへキス釣り

連日キス釣りばかりで7連続釣行かなw

16日は東方面へ行き、大須賀でキス28匹

5色付近でした。

2011081618140000_2

そして駒場へも行き、13時半ごろからでしたがポツポツかなw

やはり遠投だと型はいいですね^^

短い時間でしたが、キス7匹

そして次の日も釣りへw

2011081618110000

17日は朝から駒場へ行くが、イマイチでしたw

しかも近くは船も往来したりでまともに出来ませんでした。。。

P1010426_2

P1010427

これ以降は船にもってかれた?でいなくなったのかもw

イシモチ1匹追加 33cmほどかな

P1010428

ここでのキス釣果

Y君から5匹

自分12匹

P1010431

12時で駒場を撤退し、Y君とはここで別れ大須賀でやっている知り合いのところへw

釣れないということでしたが、どうやらピンポイントらしくそちらへ移動w

するとポツポツと釣れましたね^^

それに30cmほどのクロダイも

P1010430

ここでは15時ごろまでやり納竿しました^^

釣果

キス・・・10匹

P1010432

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011年8月17日 | トップページ | 2011年8月26日 »