潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2011/8/11,12 舞阪海岸へキス釣り、石川県、福井県へキス釣り&観光 | トップページ | 8/15 駒場海岸でキス釣り »

2011/8/14  三重尾鷲へ釣り仲間と^^

8/13は舞阪へ行き、キス・・・11匹でしたw

舞阪はイマイチよくないみたいです;;

そして次の日は尾鷲で仲間達との釣り^^

夜の0時過ぎにhouservcardash

そしてタカさん、Booさん、投げ屋さんとの待ち合わせ場所に2時過ぎに到着!

タカさんの車に相乗りをさせてもらい、いざ尾鷲へhappy01

途中のコンビニでヒデさんと合流

P1010414

現地には5時ぐらいには着き、akiさん親子とは初なので挨拶を^^

そして釣りバカ杯も開催^^

ヒデさんとご一緒し、真ん中付近で投げ、釣れたのが・・・

P1010415

こんな感じでチャリコやメゴチなど多数w

しかも投げ屋さんからは良型ゲットのmailがw

なんとかキスは釣れるがサイズがなかなか伸びず・・・・;;

先端へ移動run

すると幸先よくキスがhappy01

P1010416

後はサイズアップのみw

すると

P1010417

21.5cmのキスをゲット~^^

その後はキスも釣れるが、ヤリヌメリというメゴチが釣れるがそれがとても臭いshock

何度か釣れるし><

皆さんは談笑しながら釣りをしたりして、10時となり納竿となりました^^

P1010418

釣果

キス・・・19匹

P1010420

釣りバカ杯の行方は・・・・・

ヒデさん 46cmで1位  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

自分と投げ屋さんは42cmで2位でした~^^

タカさん 39cmで4位

Booさん  36cmで5位

そしてBooさんは恒例??の土下座ww

Img1004

また次回もワイワイとやりましょう~^^どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 2011/8/11,12 舞阪海岸へキス釣り、石川県、福井県へキス釣り&観光 | トップページ | 8/15 駒場海岸でキス釣り »

紀東釣行」カテゴリの記事

コメント

レグさんコンバンワ〜m(_ _)m
初コメ失礼しま〜す(^-^)

いや〜楽しかったです☆
最下位親子を記事しないあたりがさすがレグさん(泣)

お気遣いアリガトウゴザイマスm(_ _)m

次回はリベンジ頑張ります(^^;)

レグナムさん・・・おはよう御座います☆彡。

この時期、型狙いは夜ですかね?
其れなりに良型も上がって良かったですね、笑。

次回は、どかたも参加ですヮ、、、

 お疲れさまでした~(^o^)/
皆で楽しくワイワイとやれましたね!!

なかなか良型が出にくい時期ですが
良いサイズもでましたしね。ヾ(*^▽^*)〃

集合写真を改めて見ると、みんな最高の笑顔ですね~
きっとBoo!さんも笑顔だったと、、、笑

有難うございました~また行きましょう。。

こんにちは!(^o^)/

釣行お疲れ様でした。5月以来でしたが、ずいぶん長かったな、と感じた割りには、あっという間に終わってしまいました(^^;

勝負はまた負けてしまいましたが、次回、いやいつかは逆転できるように頑張りますp(^o^)q

そんなわけでこれに懲りず、また宜しくお願いします(^o^)/

akiさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした^^
楽しかったですね~あまりお話できなかったので、次の機会に^^
順位?最下位でしたっけ?おかしいなあ・・・子供さんが頑張ってたからね^^

どかたさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

良型は夜かもしれませんね~
数は釣れると思いますが、外道もそれなりにww

次は参加ですね^^

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした^^
久々にワイワイやると楽しいですね~^^普段はほぼ単独ですからw
みんなの笑顔最高!ですね^^

また次回も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

Booさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした^^
あっという間の一日でしたね~次は泊まり?かなw

追いつかれないように、こちらも精進します^^

お疲れ様でした(◎´∀`)ノ
「ヤリヌメリ」強烈でしたね…
ワイワイと最高の時間でした。

またご一緒しましょうね(*゚▽゚)ノ

P.S キススペ有難うございました。
   一刻も早くキススペの似合う男に成ります

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お疲れ様でした^^
あれはかなり強烈ですよ・・・・
三重にはかなり多くいるようです;;

キススペまたお貸ししますよ^^それとも購入予定か?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/52492853

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/8/14  三重尾鷲へ釣り仲間と^^:

« 2011/8/11,12 舞阪海岸へキス釣り、石川県、福井県へキス釣り&観光 | トップページ | 8/15 駒場海岸でキス釣り »