潮見表

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 8/15 駒場海岸でキス釣り | トップページ | 2011/8/26 西~東へ大移動でキス釣りw »

2011/8/16,17 駒場海岸、大須賀海岸辺りへキス釣り

連日キス釣りばかりで7連続釣行かなw

16日は東方面へ行き、大須賀でキス28匹

5色付近でした。

2011081618140000_2

そして駒場へも行き、13時半ごろからでしたがポツポツかなw

やはり遠投だと型はいいですね^^

短い時間でしたが、キス7匹

そして次の日も釣りへw

2011081618110000

17日は朝から駒場へ行くが、イマイチでしたw

しかも近くは船も往来したりでまともに出来ませんでした。。。

P1010426_2

P1010427

これ以降は船にもってかれた?でいなくなったのかもw

イシモチ1匹追加 33cmほどかな

P1010428

ここでのキス釣果

Y君から5匹

自分12匹

P1010431

12時で駒場を撤退し、Y君とはここで別れ大須賀でやっている知り合いのところへw

釣れないということでしたが、どうやらピンポイントらしくそちらへ移動w

するとポツポツと釣れましたね^^

それに30cmほどのクロダイも

P1010430

ここでは15時ごろまでやり納竿しました^^

釣果

キス・・・10匹

P1010432

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 ポチッと<(_ _)>よろしくお願いします

« 8/15 駒場海岸でキス釣り | トップページ | 2011/8/26 西~東へ大移動でキス釣りw »

投げ釣り」カテゴリの記事

コメント

キスうらやましい。
こちらは、キスの好ポイントに一昨年くらいから、エイが群れて砂を巻き上げ、全くつれなくなりました。
ちなみに、こちらとは、九州・福岡です。

7日連続ですか?
凄い体力ですね(^-^;
それにしても食べきれないほどのキスちゃん!
そして嬉しい外道?も連れて来て。
羨ましい限りです (*^ー゚)bグッジョブ!!

連続釣行お疲れ様です!

これだけ毎日釣り行っていると、社会復帰が大変では?(^^;

それにしても今回はラッキーな外道がありましたね!

イシモチは先日大磯行ったときに、秘かに外道で釣れないかな~
て期待してました(^^;

チヌは私はまだ一匹も釣ったことがありませんが、引きはさぞスリリングなんでしょうね?(^^;

 レグさん、こんばんは~。
7連続だったですか~!!
投げましたね~釣りましたね~f^_^;
遠州辺りで釣れる黒鯛は美味しそう。
名古屋港は臭くてね、、、笑

明日休みだけど、、、雨模様みたい。
どうするかな~f^_^;

こん**わ 腰砕けです。

K定さんのHPに笑顔のレグナムさん載ってましたね~~~
素晴らしい!

楽しい外道にも恵まれて、有意義な連休でしたね

では

donnkiiさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

初めまして^^
良いポイントにエイですか;;それは嫌ですね。。。
九州の方面は大きいキス多そうだな・・・

ヒデさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

平気で行ってましたねwもちろん許可もとってw
釣れるときに釣らないとねw実家の冷凍庫に保管されてます^^

Booさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

キス釣りでの嬉しい外道でしたよ~
塩焼きで消えて行きましたがw

まだまだこれから釣れると思うので通い続けます^^

タカさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連日 遠投ばかりしてましたww
でもやめられませんね^^
次は釣れるときに遠州にお呼びしますよ^^

腰砕けさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

見ちゃったかwナイショですよw

釣り三昧の休みでした~~ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538039/52516629

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/8/16,17 駒場海岸、大須賀海岸辺りへキス釣り:

« 8/15 駒場海岸でキス釣り | トップページ | 2011/8/26 西~東へ大移動でキス釣りw »